991 カブリオレに その2

最終更新日2016/01/28
ZOOM
みなさま~~~~~

御無沙汰してます

お元気してますか。。。

\(^o^)/

今日は、久しぶりに991カブリオレ行っちゃいまっす

この車輛は、アルミニウムパッケージという

とてもかっくいい\(^o^)/

パックなのですが・・・・・

そこはお客様。。

【カーボンにしましょう】とのお言葉

そこで大喜び隊長!!!!!!
ZOOM
私的には

このアルミニウムパッケージ・・・・・・・・

かっこいいんだけどなぁ

わざわざ変えなくても\(◎o◎)/!

カーボンにするとそんなにいいのかしら

女にはわからん(;一_一)

それより美容室行きたい。。
ZOOM
今回はMAカーボンという

会社にオーダーしました。場所はアメリカにあるそうです

みなさんホームページ見てくださいね

隊長曰く

【ここのカーボンは良い】

【スゴイ】

【キレイ】

だそうです

あの煩い隊長がほめるのでなかなか綺麗なカーボン屋さんのようです。


そんなにすごいのかと思い

出来上がった991を見てみると

うわ~~~~~~

カーボンカッコイイ!!!!\(◎o◎)/!

カーボンの表面が

綺麗すぎます。。
ZOOM
これは男の人お金使うわ(・_・;)・・・・・

やばい\(^o^)/

MAカーボン恐るべし

さっきまでアルミニウムパッケージが良いと思いましたが

これは激変・・・・・・・・(;一_一)

かっくいいー(*^_^*)




ZOOM
シフトゲートもこの変わりよう(*^_^*)

かっこいいー

赤が栄えますね

うーん。カーボン効果恐るべし


ZOOM
これがアルミニウムパッケージ状態です。

これはこれで良いですが

カーボンには勝てません

うーん。。カーボンでレスアップはまだまだ続くようです。。

みなさん。MAカーボンさんですね・・・・カーボンは

きれいですよ~~~~~



ZOOM
さてさてそれ以外のもでふぁいというやつは・・・

おきまりの・・・・ワイドトレッドスペーサーです

うーん   

ハンドルを切ってもタイヤが外に出ていますね

隊長「せくしーだ」

とつぶやいております

ある意味変なおじさんです

たった2センチやそこらで

こんなに変わるんですね(--〆)

すごい。。

言われてみれば身長で2センチってスゴイですよね・・・・・

991にしても人にしても。。。スゴイ2センチですね・・・・・・・
ZOOM
おお~~~~~~~

ホイールが面一でヤバイ

かっくいい=======

と隊長大喜びです

自分のガラケーっでも撮りまくっていますが

いまどきガラケーーーーーーーー(笑)

車高もいい感じです。。

ZOOM
おお。この空冷っぽいウイングが良い

「よいよい」とまた喜んでおります

うーん

この人車〇鹿ね\(◎o◎)/!

ト思いますが

どうやらお客様はこの出具合が気にいったようで

また走りだしました\(^o^)/

確かにカッコよくなりました

外に出すとかっこいいんですね

また走りたくなる感じが出ています。。
ZOOM
うーん

車が好きってなんかカッコイイなって思っちゃいました

カーボンも、車高下げて

ホイール外に出すのも

何かのエネルギーを生むんですね

こんなの乗ってる彼氏がほしい~~~~~~~

それじゃあまた~~~~~~

まだまだ991のモディファイは続く~~~~~~