2013年総まとめ!!!!!!

最終更新日2013/12/29
ZOOM
はいこんばんわ。
まゆみですけどーーーー。

今年も残すところあと3日!!
皆様お元気ですか?
もうお正月休みになってるのかしら??



プレステージは
本日29日で年内の営業が最後になります。
来年は6日月曜日からの営業でーーーす★


と、一応お知らせをしたところで、
今年のまとめ的な事を書こうと思います!!


えーーーまずは、今年の1月!!!!!

ビックリするくらい雪がふりましたね!!!
プレステージの前が大変でしーた。
なので、みんなで雪かき!!!!!


いやーーーー寒かった。
いくら着込んで、ホッカイロ貼ってみても寒かった。


うーーーん。。。
また来年ふるのかなーーーーー(;一_一)
ZOOM
つづきましてー


ポルシェカフェ!!!!!


今年も青山まで行きましたね〜〜。

あいにくの雨模様でしたけど、
新しいポルシェカッコ良かったし、
コップとかナプキンもポルシェ仕様だし、
デザートまでポルシェだし、
最終的に売ってたクマのぬいぐるみが
ものすごい可愛かった(*^_^*)


ご飯も美味しかったし、
来年もポルシェカフェが開催したら
遊びに行こうと思います!!!!
ZOOM
で!!!!
夏の一大イベント!!!!

K4-GP★

今年も暑かったですねーーーー。

1位独走中にマシントラブルでピットに戻らなきゃいけなくなって
順位を落としてしまいましたが!
事故もなく、無事に完走できましたーーーー!!!


来年も頑張りましょーーー!
ZOOM
はい、プレステ恒例
チキチキマシン猛レース大会!!!!


こんな風に、土砂降りの筑波もありましたね!

走行会のときにこんなに降ったのは初めてなんじゃないかな・・・

でも、この日は雨→くもり→晴れと3パターンのコースを
練習できたんです!!!!

超ラッキーだね☆


えーーー
ちなみに、私も走ってみちゃったり。。。。。

怖くてすっごい遅かった(笑)

でも楽しかったからまた走りたーい!!!!
ZOOM
あ、ジムカーナ場での練習もありましたねーーーー!

地味だけど難しくて、間違いなくレベルUPするやつですね。


走ってみたことあるけど、いまいち分かんないよねーーー(笑)



多分、色々ビックリする発見があると思うので
まだ参加したことない方は、来年は参加してみて下さい〜〜★
ZOOM
そ・し・て!!!!!

これですね!!!!


5年前に3.6ターボに取り付けたMoTeCの
シャーシダイナモチェックをしたんですね!

5年前と大差ない結果だったり、
なんなら5年前よりも良い結果がでちゃったり。。。


ポルシェやべーーーー
としか言えない結果だったんだよなー。


ただ、このシリーズは
隊長がずっと喋っててうるさかったな〜〜〜(笑)



まぁ、そんなこんなで色んな事をやった2013年でしたね!!


来年もまた色んな事をやって、
このブログで皆様にお話しできたら良いなと思います!!!




ってことで、
今年もお世話になりました!!!

良いお年を〜〜〜〜\(^o^)/