K4-GP 2013!!!!!inFISCO!!!!パート2

最終更新日2013/09/26
ZOOM
みなさーーん!
こんばんわ★



もうすぐ9月も終わりますねーー!来週には10月突入かーー。
1年ってアッッッッという間ですね。ほんと。

あ、そういえば十五夜に月見ましたか??

私は見れなかったので友達に写真を見せてもらったんですけど。。。
めっちゃきれいでしたね☆

うさぎに見えるかどうかは何とも言えないけどーーー(笑)





そんなわけで!!今日も元気にK4の事書きまーす♪


あ、この画像のワンちゃんはサーキット内を歩いてたら発見しました。
もうね。。。。可愛すぎて!!!!!!!!!!
この手の感じとかヤバくないですか???
ギャーーーーーカワイイイイイイイイイイーーーー
ZOOM
あまりの可愛さに取り乱してしまいました。
すいません。。。。。。



このデモ走行なんですが
今年の3月にお亡くなりになられた杉山さんの追悼走行なんです。
全て杉山さんが作成した車輌のようです。
素晴らしい車輌ばかりでしたね。
マッド杉山さんのご冥福をお祈りいたします。




ってゆーか、この車たちも軽自動車なんでしょうか。

素朴な疑問です。。。。

んんんんん、、どうなんでしょう。
謎は深まるばかり!!!!!!!!!!(笑)
ZOOM
デモ走行後に
練習走行などもありまして〜〜〜〜〜〜

朝早〜くから動いていたドライバーの方々は
既にこんな状態です。


まるでBBQに連れてこられて昼間っからベロベロになってる
お父さん達みたいですね(笑)


ま、単純に疲れたから、とりあえず寝て
スタートまでに体力回復しようとしてるんですけどね!!!


あ〜〜〜でもなんかこの写真夏っぽいな〜〜〜\(^o^)/
ZOOM
さてと!!!!!!
そろそろスタートですかねーーー。


最終チェックと調整に余念がありません!!!!!


このピリピリした感じ!
良い緊張感ですね!!!!!!!!
ZOOM
続々と車輌がコースに向かって動き出しました!!!

一周してからスタート位置に着くみたいです。


ここで減っちゃうガソリンがもったいないなー
っていつも思うんですけど、それは私だけでしょうか。。。

だって50リットルで500Kmって事を考えてみてよ!!
ZOOM
私たちもコースに行くために歩いていると〜〜〜


まさかのチャリで出場する方が\(◎o◎)/!

いやーーーすごい気合ですね。
尊敬します!!!!!!!!


しかも2台目ってことは1台目があったってことか・・・・




いやーーーーーーやばい!!色々と!!!!!!(笑)
ZOOM
コースの定位置に着いたら〜〜〜〜

ドライバーズミーティングだよよよよ。



。。。。。え、ここで??
そうなんです。まさかの私たちの車輌のすぐそばで始まったんですねーーー。
去年は一番前でドライバーズミーティングしてた気がーー。

いや、まぁ、位置はどうでも良いんですけどー

この炎天下の中で30分くらい話を聞くってだいぶつらい!!
レーシングスーツ着てるドライバーたちなんてもっと大変だと思う!
しかも、この後レースでしょ。。。。


熱射病、熱中症にならないことを祈ります!!!!!!!
ZOOM
さーーーて!!!
いよいよSTART直前です!
ドライバー以外はみんなコースから出されました!!!!!

500Kmのスタート方法はローリングスタートです!!
一周目は整列したまま走って、一番先頭の車がスタートラインを
切ったら一斉にスタートになります!!

なので!私の好きな一気にスタートしてブーーーンみたいなのが
無いんですね!!!
むしろいつスタートしたのかいまいち分かんないっていう(笑)

だから、1000Kmの方のルマン式のが楽しいし好きなんです!!



まぁ、どっちの方式だとしても
エンジンかからなかったらどうしよう。。。
とか、
何故か動かなかったらどうしよう。。。
とかドキドキはハンパないですけどね!!!!!



さて、私たちの軽カーはどうなるのでしょうか!?!?!?


次回にこうご期待!!!!!!!!!!



ってことで、みなさんさよーなら。
私はそろそろお出かけしまーーーーす(^^♪