第301回チキチキマシン猛レース大会!!!パート2

最終更新日2012/11/22
ZOOM
どーーーーーーっっも!こんばんわ。


いかがお過ごしですか??



最近本当に寒いですよね!!!!

寒すぎてちょっとイライラしちゃうんだけど、
どうしたらいいかな。。。。


誰か、暖めてくれない??





・・・・・・
はい。誰も居なかったのでブログに移りまーーーす。


今日はチキチキマシン猛レースのブログになります!


では行ってみよーーー☆
ZOOM
ビューーーーン。



えーーーーーーどうやらプレステージには新しい
メカニックが二人も入ったようです!!!



なんですとーーーー!!!
元志さん、危機!!!!!!(笑)



なんと!!軽カーのエアーチェックをいてくれるみたいです!!


宜しく頼むね〜〜〜〜〜☆






宜しく頼んだ結果ですが。。。。。。


どんどん空気を抜いてしまったらしく




タイヤが潰れてました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ギャーーーーーーー


さすがにまだ早かったか。。。。
でも、かわいいから許す!!!!
ZOOM
と思いきや、さっきの新メカニック君。。。。。




きゅうりをお箸にして、そうめんを食べてるじゃないか。。。。



え?何々??

きゅうりが好きなのか。。。。

そっか。でもさ、、、さすがにそうめんをきゅうりで食べるって。。。

斬新すぎるからお箸で食べてみたらどうかな。。。。うん
ZOOM
おや・・・・

なんだか怪しい二人組が・・・・・




近づいてみると〜〜〜〜


あ!!!!!!!!!!
こ、、、これは・・・・・・



幻のヤ●キー座り!!!!!!!!



ギャーーーーーーー!!



みんなーーーーーー
気付かれる前に逃げなくちゃーーーーー。


襲われる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最近はよく、セブンイレブン前かドンキの前に生息していますが。。。

隊長に
「ねぇねぇ隊長もコンビニとかどっかに生息してたの?」
と聞いてみると・・・・・・


あ?俺??
俺ね、ヨーカドーの裏だったわ。
しかもね、ホッカイロ入れてたから全然寒くなかったわ!






・・・・・・あ、そうなんですね。
それは良かったです。
ZOOM
ヤンキー座りの伝道師たちにビビッて


逃げてたらついついこんなところまで・・・・・



よし!!!!
せっかくだからカートでもするか★



誰が一位になるのかなぁ。





ってゆーか、やっぱサーキットでの運転が上手い人は
カートの運転もうまいのかね???




素朴な疑問〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ZOOM
ムムムムム



まさかの優しい二人がバチバチ。。。。。。




そうか、、、、、
カートにはこんなにも人を変える力があるのか。


ま、よく考えたらみなさん車好き。。。。
みんな運転が上手くなりたいからチキチキマシン猛レースに来ているわけで。。。




ってことは!!!!!!!

カートのコースも立派な競技場ですね!!!!!!!



というわけで・・・・


READY   GO!!!!!!!






・・・・・・・

油をさすようで申し訳ないんですが。

私にはやっぱりマリ●カートにしか見えないんですよね〜〜〜。


あ、でもでも、そんな事言いつつも、
私もちゃっかりカート運転してまーーーす★



私とカートでレースしたい人は来年のチキチキマシンにご参加ください♪