K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!!!!!2012 パート7

最終更新日2012/11/05
ZOOM
はい。こんばんわーーーー!

みんなのアイドルまゆみでございますよーーーー☆

えーーーーっと、前回の最後。。。。

犬、、、、かわいかったですね。




今日は、続きですーーーーー!!



ドライバー交代で隊長からKさんに変わります!!!!!
ZOOM
去年は2時間くらい走っていたKさん!



余裕のピースです!!!




それでは!!
サウナ化したトゥデイで行ってらっしゃいませ〜〜〜〜☆



今年は何時間かなーー?
ZOOM
で!!!!!!!!!!

私たちは時間も良い頃合いになってきたので


BBQしまーーーーーす!!!



お肉お肉お肉お肉!!!

キャーーーーーーー☆




夏真っ盛りだから、お肉を食べて
元気に過ごしましょーーーー☆




パワーアップするぞーーーーーー!!!!
ZOOM
えーーーーー

私たちがBBQを楽しんでいる傍ら。。。。。。




最終ドライバーOさんが準備しております。




最終のドライバーだなんて
緊張しますよね。



私だったらやりたくないもん!!!!




うーーーーーん。。。。。。





なんだろう

この写真見て緊張してるの分かります??



もうね、頑張ってください!!!!
としか私は言えません!!!!!!!!!!!



出走前はみんな同じ顔になるんだなーって思いますよね。


ファイトーーーーーーーーー☆
ZOOM
ついにドライバー交代だぜ!!!




えっとですね、

みんなテンパりすぎて
ちゃんとした写真を撮れてる人が誰もいませんでした。。。



これが、一番ましな写真です。





でも、リアルでしょ???(笑)



やはりサウナ化した車内で1時間も走ると
レーシングスーツもビチョビチョになるんですね。。。
ZOOM
Oさんに交代したPrestige号。



燃料が少ないから思いっきりアクセルを踏むことはできないのですが



Oさん、いい具合でキープしてくれています♪♪



耐久レースはチーム戦なので、
飛ばす人とキープする人との役割分担が大事になるんですね!!
ZOOM
ピットではみんなドキドキ。




いくら踏めないと言っても
抜かれるのもいやですよね!!



でも、途中でガソリン無くなって止まっちゃうのも嫌だし。。。。





みんな色々思いながらモニターを見てたんでしょうね。


ZOOM
あと何周でゴール!!!!!!!!




行け行け!!!!



ラストスパート!!!!!!!!!



ガソリンなんて気にするなーーーーー!!!!!






おい、ガソリン気にしなかったら止まるぞ?




。。。。。。。。。すんません。

ガソリン気にしつつぶっとばせーーーー!!


GOGO!!
ZOOM
ドキドキ





ワクワク





まだか?

1位はフィニッシュしたぞ・・・・




あれ?

あれPrestige号!?



いや、まだ??



どこだどこだ!?!?!?












キターーーーーーーー!!!!
ZOOM
FINISH!!!!!!!!!!!



完走したよーーーーーー!!!!




おめでたーーーーい!!!


わーーーーーー!!


ヤッターーーヤッターーーー☆


感動して涙でたよーー


うれし涙ってやつだよー!!!




ぎゃーーーーーー!感動!!


うれしーーーーーーーー!!
ZOOM
一通りみんなで喜びあったので


いざ、コースへ。



表彰式の始まりですよ。


そして、表彰式が終われば。。。。。。。。








パレードランが待ってますよーーーー!!





パレードランまで書くと
もう今日帰れなくなるので、


今日はここで帰ります!!!!!!!



まったね〜〜〜〜☆