K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!!!!2012 パート2

最終更新日2012/09/04
ZOOM
はい、こんばんわ。


9月に入りましたけれどもっっ!!!

みなさんいかがお過ごしで????


もう最近はちょっと肌寒く感じるときがあったりと
秋が近づいてきてるみたいで!!!!!!


今日が最期と言わんばかりに蝉が鳴いてるかと思えば、
鈴虫が鳴いてたり・・・・・

虫が恐怖の私にとっては、それはもう
怖い怖い大合唱なわけです。笑



ま、もう秋がすぐそこまできてますけど、
真夏に開催されたK4-GPのことでも!!!!
ZOOM
弟から兄への移植手術ですが!!!!

見てください!!バラバラにされたお兄ちゃんの
凹んでしまった箇所を手術しているところです。


フロント部分に、真正面からのアクシデントがあったため、
この部分のパネルにも歪みができてしまいました。


アクシデントの衝撃は、きっとものだったのでしょうね。。。


通常、サヨナラしてしまうようなアクシデントですが、
馬●隊長率いるプレステージ、
そう簡単にサヨナラなんてしませんよ!!!!!
ガッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!
ZOOM
ほらほら!!

見て!!!!!!!!!

ここんとこ出っ張ってるの!!!


見えます????

ベコッってなってんの!!!


ってか、これどうやって治すの隊長?

「え?そんなん逆から蹴ればいいんだろ?
 そうすりゃ治るって!」

いやーーそれじゃぁ治らないでしょーー
蹴って逆方向にボコってなっちゃったらどうするんですか!?
ちゃんと鈑金っていう技術があるの私知ってるんですからね!!!!


「あっそ・・・・・・」





あ、隊長逃げた。




宮本さーーーーーん!これ、宜しくお願いします。



ちなみに隊長は、私が知識増やしたのが気に入らないみたいで
どこかにいってしまいました。。。。。。。。。。。






ばいばーーーーーい
ZOOM
この捨てられた風になってる弟の一部。。。。。


実は兄の凹んだ部分が治るのを待っている弟の一部なのです。




決して捨てられたんじゃありません!!!!





つまり。。。。
移植手術で言うところの適合待ちっていうんですかね?



ま、とにかく!捨てられたわけじゃなく、
兄と合体するのをまっているのです!!!!!!!



あ、そうそう、塗装がはがれているところありますよね。

そこには前にお話したスポット増しをします!!!!!!!!!!
ZOOM
このボコっと出ているところは純正ではないのです!!!

宮本さんが丁寧に作ってくれているインナーフェンダーなのです!!!

し・か・も!!!!!!!!
ノーマルよりも車高が低いため、車高短専用フェンダーなのです!!!


これならば!!!
どこまで車高を落としても当らない!?!?!?!?
ZOOM
へい!!!!!!!!
スポット増しだぜ〜〜〜〜〜〜
ワイルドだろぉ〜〜〜〜〜〜


いや、ワイルドだったらスポット増ししないのか??




んんん?


ま、とりあえず、スポット増しで強化します!!!!!!



そして。。。。。


つ・・・・・つ・・・・・・・ついに!!!!!!!!!
ZOOM
合体ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


キャーキャー!
お兄ちゃ〜〜〜ん!!!
弟よ〜〜〜〜〜!!


ガシャーーーーーーーン。





ついにこの時が来たんですね。

捨てられたかのように転がっていた弟が
兄と合体。。。。。。。





なんていい話!!!!!!!笑
ZOOM
そして!!!


ボンネットをつけると・・・・・・・・・・





カポッ

やっぱり兄弟だからちゃんとハマるんだね。


良かったよかった。



安心だよ。
ZOOM
そして、最後は!!!!!!!!!!
塗装の色を変えたのです!!!!!!!!!


そう。。。。。

お兄ちゃんの色に!!!!!!!!!!



これで、弟はお兄ちゃんの一部として生きていくのでした。。。。。



これで俺たちは復活するぜ!!!!

待ってろよK4-GP!!!!!!!!




ってか、それまでに間に合うのかしら。。。。






そんなわけで、今日のところは皆様さよーーーならーーーー(はぁと)