997カブリオレに!!!!!!!!!!その4

最終更新日2012/07/30
ZOOM
みなさーーーん!!!

10日ぶりの登場、まゆみでございます(はぁと)

待たせてごめーーーんね。(笑)


今日はカブリオーレちゃんのヘッドライトを
変えちゃうぞ!!!!!!!!!!!

っていうお話でーーーーす!



この997カブリオちゃんも、順調にカッチョ良く
なっていっているわけですが・・・・・

またもや隊長が
「ライト黄色くない方がカッコイイんじゃないの〜?」
と一言・・・・・・・・・・


牛乳に相談だ♪






じゃなくて、
オーナー様にも相談を・・・・




プルルルルルルルル

「もしもし」

カクカクシカジカ・・・・




「確かに黄色くない方がいいよね〜〜。うん。」









というわけで、ライトの交換決定でございます!!ワーワー
ZOOM
デデン!!!!


ベロフですね。






とか書いてみたけど実はあんまりわかってないっていう。。。テヘペロ




ってゆーか、こんなに小さいんだね!!!
ビックリーーーー!!
ZOOM
はい、今までつけてたやつと、ベロフとやらを並べてみました。



右のが青いですねーーーー。
しかも、なんか赤いの入ってる!

何あれ!?!?!?
ZOOM
おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




と、取ったのではありませんが、
取り外しました。


※ちゃんと取り外しているのでご安心を。





それにしてもなんか、引っこ抜いたみたいだね。


ZOOM
で、引っこ抜かれた元です。

CTスキャンの機械にもみえるし、ジムにある血圧計にもみえるし、
トンネルにもみえるなーーーーー



どれが正解かしらーーー??
ZOOM
これは、決してゲームをしている訳ではありません。




昔、こういうゲームありましたよね?
イライラ棒とかってやつ。



なんでそんな事言うかって?

あの白い棒の部分がどこかに触れたら、使えなくなっちゃう可能性が
あるからです!!!!!!




熟練の技が必要ですね!!!!
ZOOM
ババーーーーーーーン!!!!

アシンメトリーーーーーーー☆



黄色から青に!!!!!!!!!!!

ま、青じゃなくて超白なんですけどね。



みなさん!!!

この写真を半分ずつ隠して、どっちが良いか
チェックしてみてください!!!




ま、当然右ですよね。
なるほど。これがベロフパワーか!!!!!

納得!!!


あ、余談ですが、ナンパされるなら、右のライトの車が良いです。
むしろ乗ります。左は・・・・・・・・・


黄色から赤だったら信号みたいなのに。。。。
残念。
ZOOM
オーナー様に
交換終わりました!!!

とメールすると〜〜〜〜〜




「え、フォグとポジション球黄色くない?
 それもやってよーーーーー」



とのことで・・・・・・・



まさかのオールベロフ!!!!!!


オール電化的なね。



うーーーーん。
全部ベロフって、正直超まぶしそうだね。


でも、ライトが暗いよりは明るい方が安全だし、
運転もしやすいから良いのか!!!!



交換終わるの楽しみだな〜〜〜〜☆





さてと!!!!


そんなわけで、今日はこの辺で帰ろうかと思います。

何で?って????

実は。。。。。。。





巻き爪が悪化しすぎて、激痛&血やら膿がでるで
足が大変なことになっているのであ〜〜〜る。


ということで、さよ〜〜〜な〜〜ら〜〜〜〜〜〜♪