997カブリオレに!!!!!!!!その1

最終更新日2012/06/18
ZOOM
どーもみんさんこんばんわ!!!

いやーーーーずいぶんお久しぶりな感じですが、、、、、、




ちゃんと私の事覚えていますか?(笑)




この度は、997カブリオレご成約有り難うございました!!

このお客様は、大の車好きで、4S改造ブログを読んでくれていたらしく。。。。


このカブリオレも改造してほしいとのことで・・・・・




いやーーーーありがたい!!!!サンキューー(はぁと)



しかーーーーーーし!改造といえば隊長・・・・

あの、どうなっても知りませんよ?????



まず、隊長がこのカブリオレを見て発した一言目は。。。。

「なんで内装赤なのにキャリパー黄色いの?
 ここは赤だろーーーーー。
 よし、赤に塗っちゃえ!!!!!いけーーーーーー!」

。。。。。。。。。。。。。

お客様こんなこと言ってますけど良いんですね???


では、やらせて頂きます!!!!!!!!!!!


GOGOGOGO!!!!!
ZOOM
よく考えると、というか当たり前なのですが、
この997カブリオレには、PCCBというオプションのブレーキが
ついています。

お値段は、な、、、な、、、な、と!!!200万円!!!!!!!!


ぎゃーーーーーーー!普通に車が買えちゃうよ!!!!!!!


そんなブレーキがこのカブリオレにはついてるんですね。

で、その証が黄色のキャリパー。。。。



黄色のステータス・・・・・・


200万円をブレーキのためにかけた人にだけ味わえる
黄色キャリパーのステータス。

ZOOM
なんなら、他の色のキャリパーを黄色に塗る人もいそうなのに。



そんな大事な純正の黄色を・・・・・



なんとまぁ、赤にしようだなんて。。。。。。



やっぱり隊長は。。。。。。やばい。

色んな意味でやばい。。。。。。。






ちなみに私だったら、純正で出してない色にすると思います。
この997カブリオレだったら、緑のキャリバーとか!


内装赤で、キャリパー緑!!!ほら!!いつでもクリスマス気分☆



あれ、もしかして私もヤバイ感じ?????(ぎゃーーーーーー)
ZOOM
ついに、手術開始です。


ポルシェのロゴが消えているのをみなさんお気づきですか???


あーーーーあ。
もったいない。


200万円が。。。。。


本当によかったんですかね。



ま、お客様が良いって言ってたし。

きっと、普通の会社なら、いくらお客様が言ってもやらないんだろうな。



だって、200万円のオプションだよ。自慢の黄色だよ。
そりゃ、お店側も止めるよね。




プレステージはお客様次第で色んなことやっちゃいますけどね☆ウフッ
ZOOM
あーーーーーーーーーーーーーあ。

本当に赤になっちゃったなーーーー。

良かったのかなーーー。


ま、確かに、赤で内装との相性はバッチリなんだけどね。うん
ZOOM
つけてみるとこんな感じ!!!!!!!


いいね!!!!!!!!!!!




あのさ、いっこ思ったんだけど・・・・・


このPCCB外して、普通の赤いキャリパーつければ良いんじゃね???



隊長は「PCCBが赤いからカッコイイんだよ!!
    分かってないな〜〜〜!!」



。。。。。いやいや、分かってないのは隊長、あなたですよ。
ZOOM
さーーーーーて!仕上がりましたよーーーーー!!!

確かに内装とマッチしてるのはカッコイイと思う!!!!!


しかも、赤いキャリパーが実はPCCBってのは
隠れた・・・いや、隠れすぎたオシャレだと思う。



内装が黄色だったら、キャリパーの色変えなかったってことだよね?

そんで、内装がヒョウ柄だったら、、、、キャリパーもヒョウ柄!?!?!?


うわ!!!それ、超カワイイんだけど!!!!!!!!

隊長!今度それ作ってよ!!!!!!!!!!!



「お前。。。。。それ、痛車よりやばいぞ。」


テヘペロ☆
ZOOM
テクテクテク。。。。


隊長が内装を上から覗き込んで一言。


「足りない!!!!!!
 刺激を俺にくれーーーーーーーーー!!!」


あ、隊長ついに壊れたんですね。
そうですか。。。

「カーボンを足すか、シルバーを足すか・・・・」

え?シルバーって銀?車両重くなんない??


「おい、お前●鹿か。銀を車の内装に使うわけないだろ。
 外装がシルバーだから、内装にもそのシルバーをペイントするってことだよ!」


内装に色塗っちゃうの??

それ、いいの???
ZOOM
「シートの裏とか、エアコンの吹き出し口はシルバーだろ?
 あーいうのは、全部ペイントなわけよ。
 だから、他にも塗れそうなところを塗っちゃおうかなーーー
 っていうね!!!!!!!!」



なるほどねーーーー。

それだったら納得。


でも、これさ、オールレザーだよね?


わざわざレザー剥がして塗るとか言ってんの?


やっぱ馬●でしょ。


「いや、これもPCCBの黄色を赤に塗ったのと同じで、
 隠れたオシャレなんだってば!!!!!!!」


・・・・・あっっっそう。




この人たぶん隠れたオシャレって言えば、なんでも許されると思ってる。。。


「お客さん!!!カーボン化か同色ペイントやりますよね!?」

『あぁ。もちろんやるよ!
 996 4Sよりもカッコイイのを頼むよ!
 好きにやっちゃって!!!!!』


んんんんんんん
このお客さんも隊長に負けず劣らずの車●鹿だな。。。。。


しかも隊長の好きにしていいって。。。まるで神様!!!!!



でも、きっとこのお客さんにしたら隊長も神様なんだろうけど。。。。。



車好き同志の意見が一致した瞬間って。。。。
失礼だけど気持ち悪いですね。


大の大人がこんなに馬●になるなんて。。。。




それにしても、私の旦那さんんになる人は
適度な車好きな人がいいな。
こんな風にお給料全部車に使っちゃいそうな人だと。。。。。


私に使ってほしいもーーーーーーん!!




というわけで、お腹が空いたので帰ります。


サラバーーーーー♪♪