第298回チキチキマシン猛レース大会!!!その3

最終更新日2012/04/24
ZOOM
こんばんわーーーー!!!!

いやーーー今日は昨日と変わって暖かかったですねーーーー!!!
いやー、毎日こんくらいだったらいいのに!!!!


なんて書いたら、、、、、ピカッッッ・・・


掛田さんと、今の何だろう?
フラッシュかねー?なんて言ってたら





ゴロゴロドッカーーーン・・・・・・




え?




まさかの雷キターーーーーーーー!!!!!






もう帰っていいですか?

私、雷きらいです。怖すぎてもう駅まで歩けません。





でも、私、みんなのために頑張ります!

ということで、チキチキマシン猛レース大会のつづきー!!!


えーこの後ろ姿は、久しぶりにご参加のT様の4Sちゃん!!!


相変わらずいいですねーーーー☆
ZOOM
こちら、同乗走行してる様子です!!!
こんな感じで先生が運転する横に乗って
自分との違いを体感して覚えるんですね!!!



シビックって、私、よくゲームセンターのカーレースのゲーム
するときに選ぶんだよね。笑

なんか、勝手に親近感。。。。。
ZOOM
ケ!!!!イ!!!!マ!!!!ン!!!!



私、生でケイマン見たの初めてです。はい。

お乗りのお客様には失礼かもしれませんが、
ケイマンのこと、私、侮ってました!!!!!



超カッコイイじゃんかよーーーーーー!!!!!

タルガ好きだけど、ケイマンも好きになっちゃったーーーー!!



わーーーどうしよーーーー!!!


私ってば浮・気・性(はぁと)



なんつってーーー!!
ZOOM
。。。。。。。。えっと、これって・・・・・?



どう見てもハンドルの位置がおかしいんですよね。


真ん中に椅子あるわけでもないのに。。。



で、ずーーーと何だろうと思って見てると、、、

これは、ハンドルが取り外せるようになってるんだよーーー

っていう神の声が。



何ですと!?!?!?

ハンドルが外せる!?!?!!?!?!?
そんなん、運転中に外れちゃったらどうすんの?
おう、アウトだよね??ね?


えーーーーーーー?


って思ってたら、ちゃんと固定できるんだよーーーー
って。。。。。。。





・・・・・・・まぁそうですよね。
そりゃあ、そんな危ないものだったら誰も使わないもんね。ふぅ。
ZOOM
今回、私がビックリした車の一つなんですけど、
この911S!!!!

超昔の車だよーーー!!

ミラーが可愛いよね!!!!丸いの!!!






だんだん見てたら顔に見えてきちゃった。


というわけで、レッツお絵かき!!!!!イエイ





あれ?
・・・・・・・・これってなんだろう?
ZOOM
あ、これのことなんですけど。



何なんだろーーーー?

こんな小人が住んでるとか????





電子レンジのタイマーとか???



すいませーーーーーん。
これなんですか?



それねーーーガソリン入れるとこだよ。
そこ回して開けて入れるんだよ!


へーーーー!!!なんか、バイクみたい!!!!
かっちょいいな!!!


ZOOM
たいちょおおおおおおおおお!!!



おーーーーーい!!!


どうしたんですかーーーー?


もしもーーーーーーーし






隊長、かかしみたいになってるよーーーーー


おーーーーーーーい!




・・・・・・・すいません。。。

隊長がちょっとおかしくなっちゃったので。。。。。。




私、隊長おこしに行ってきます!!!!!!



というわけで、みなさんさらば!!!!!