第298回チキチキマシン猛レース大会!!!その1

最終更新日2012/04/12
ZOOM
こんばんわーーーーー!!!

えーーなんだかとってもお久ぶりな気がしているのは

私だけでしょうか??




昔こんなお笑いのネタあったよね!!!笑





そんなわけで、今年「初」のチキチキマシン猛レース大会が
開催されたのでその模様をお伝えしちゃいます!!!



え〜〜〜ちなみにこの写真は〜〜〜〜〜



なんと!!!

富士山です!!!!!!!!!イエーーーイ







あ、みなさん知ってました???笑
ZOOM
ま、富士山ではしゃいでついた場所は!!!!!!



集合場所の足柄SAでございます!!!!!!!!!


久しぶりに足柄SAによったんですけども。。。。。。




中がメチャメチャきれいになってるんですよ!!!!


ほんと、ビックリしました。はい。



んで、こんな展示があったので、
迷わずパシャリ。





うーーーん。


違和感なく置いてあったけど、
まぁ、普通に家とかになったらすっごい邪魔なんだろうな



なんてことは決して思ってませんから!!!!!



それにしても、色がカッコイイよね。
ZOOM
えーーーーー

ササッとFISCOに到着でございます。
富士スピードウェイですよみなさん!
サファリパークじゃないですからね!!!


ま、そっちも行きたいけども。。。。。




えー久しぶりの富士ということで、
婦人部が新たなアイテムを手に入れたようで、、、、




まさかのカーズゼリーーーーー☆


すげーな。。。。。。。
ま、写真では分かりにくいと思いますが、、、、
すっごい







いいニオイでした♪♪


え?そりゃあ写真じゃニオイなんて分かんないよね。ハハッ
ZOOM
そうだそうだ!!!


私、実は子供居たんで、連れてきちゃいました!!!!!テヘペロ







はい、分かりやす〜い嘘ですんません。

だって可愛いんだもん。

こんな気持ちいいホッペを持ち合わせてる大人がいないじゃないか!!!
ペコちゃんのほっぺくらいだぞ!!!!


まったくもう!!!!!



ZOOM
脱線してすみません。。。。


えーーーーー婦人部がそんな感じで準備を進めている間に、
壷林先生による、
安全運転講習会が開かれております!!!!!


みんさん、朝も早かったし、
この部屋暖かいからって


寝ちゃダメですからね!!!!!!!!

寝たら。。。。。。。。

バーーーーーーーーーンンって花火打ってやる!!!


火傷したら痛いんだからね!!!プンプン
ZOOM
なあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(Т▽Т;)



ま・・・・・さ・・・・・・・・・か・・・・・・・の・・・・・・・



せ、、、、、、、先生?????


もしもーーーーし。。。

TSU BO BA YA SHI 先生〜〜〜〜???


起きて〜〜〜〜!!!



先「はっっっ!え?いや、俺起きてるかんね!
  寝てないからね。。。。。。
  何?そう思ったの?????
  いやだな〜〜〜〜考えてたんだよーーーー!
  み・ん・な・の・こ・と(はぁと)」








・・・・・・・・・・・・・先生?


寝てなくてもそれはそれで。。。。。。。



ZOOM
あーーーーーあ。



そりゃあ隊長もこうなっちゃうよね・・・・・・・




うん。




気温は寒いけど
空の感じとか夏みたいにキレイに晴れてたもんね!!!!!





仕方ないよ。。。。。


きっと隊長、すっごい遠い目してんだろーなーーー笑”



そんなわけで、私、今日プレステージに向かってる途中に
いきなりすっごくハンバーグが食べたくなってしまったので
これから食べに行ってきます!!!!!


というわけで。。。。。。サラバじゃ!!!!!!!!!




※注※ 壷林先生は寝ていません。
    たまたま瞬きした瞬間です。