第297回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!その1

最終更新日2011/12/27
ZOOM
みなさーーーーーん!!

こんばんわ!!!!!!

気付かないうちにお久しぶりになっちゃいましたね・・・・



年末って・・・・
というか12月って本当にやることが多くてやんなっちゃう。。。。


そうそう!みなさんのクリスマスはどうでしたかー???

え?私????
24日の夜も25日の夜も次の日の朝まで
飲んだくれてましたけど何か?????


あ!25日の夕方に友達と渋谷に行ったんですけど、、、、






雪が降ったのーーーーーーーーーー!
一瞬で止んじゃったけど、ホワイトクリスマスでした☆

問題は彼氏がいないっていう寂しさのみ・・・・・・涙



まぁ、もう過ぎたことは置いといて・・・・・
今月の6日に筑波サーキットに行ってきましたーーーー!!!

集合して〜〜〜到着して〜〜
っていうのは変わらないので省かせて頂きますが・・・



ほら、冬って太陽が昇るのが遅くて、
沈むのが早いじゃない!


だから、筑波サーキットに着いた頃がやっと全部太陽見えたかな?
的な時間だったんですよ。

あ、ちなみに集合の時は、まだ薄暗かったからねーーーー( ̄ω ̄;)


それでね、、、、
その朝焼けっていうのかな。
もうね、光がもの凄いキレイだったんですよーーー!

なので、3枚ほど、朝日と車のコラボ写真です☆


まずは、隊長の964 ターボ 3.6!!!!!!

ZOOM
続きまして〜〜〜〜

K様の993 カレラ RS クラブスポーツ
S様の993 カレラ 4S
K様のミニ




いやーーーーいいアングル!!!


ってか、この、朝日の色と混ざった
ボディの色がすてき!!!!!!!!!


なんとも言えないこの雰囲気。


良いよね〜〜〜〜〜〜〜
ZOOM
こちらは、Y様のボクスターでございます!!!!!!


完全に朝な感じですね!!!

さわやか!!!!!!!




そりゃ、ニワトリだって歩いちゃいます。

仕方ないんです。


だって、朝なんだもん。
ZOOM
いかがでしたでしょうか、朝焼けとポルシェのコラボ!!!


コラボが終わったところで、
掛田さんとお手伝いに来てくれたIさんが無線を取り付けているようです。
















みなさん気付きました???

この2人が着ているジャンパー、ペアルックですよね??



あれ?しかも、Prestigeのロゴも入ってる!!!!!



もしかして、これって・・・・・・
ZOOM
ジャジャーン☆


そうです!!!!!
STAFFジャンパー作ってみました♪♪


婦人部勢揃いで、写真撮ってもらいましたけど!!!!!!!




どう思いますーーー?
このジャンパーかわいくなーーーい??????



あのねーーーー!!!!!


私がデザインしたのです!!!!!!!!!!!

イエーーーイ☆


そんな感じではしゃいでいたら・・・・
ZOOM
っっっっっはっ!!!!!!!


やばい・・・・

意識が・・・・・
勝手に・・・・・・・



うあぁぁぁぁぁ



どんどん2Fに吸い込まれていく・・・・・・・・



ギャーーーーーーー!!!

助けてーーーーーーー


ZOOM
なんてことは無く、そろそろ講習会のお時間でございます。



朝早くて眠いかもしれませんが、
しっかりと先生の話を聞きましょうねーーーー!!!!

聞かないで、運転中に色々分かんなくなっちゃたら危ないですからねー
ZOOM
おいおいおいおいおい・・・・・・


君達ーーーーー!!!


いや、分かるよ。うん。小さい君は今日運転とかしないもんな。
言ってること分かんなくて飽きちゃったんだよね?

そっかそっか。
仕方ないね。うんうん。




はい、で、お兄さん・・・・・

あなた・・・・・・・・・・・



ピースしてる場合じゃないでしょーが!!!!!!!!!


話を聞きなさい話を!!!!!!



分かるよ。カメラ向けられたらピースしたくなっちゃうの。
でもね、じっと耐えなきゃいけない時っていうのが来るの。
だから、試練だと思って我慢して頂戴。







まったく、やんちゃ坊主2人組みが大変だぁ!!!!!
ZOOM
そんなこんながありながらも、無事に講習会が終わりまして・・・

もうすぐ完熟走行が始まります!!!!




ですが、その前に!!!!

今回もデジスパイスさんが来てくれました〜〜〜〜☆

デジスパイスって何?って思った方!!

2回同じ事を書いてもあれなので、
前回のチキチキマシンブログを御覧下さい!!!!


あ、別に面倒だから、とか、腕が疲れたとかじゃないからね。


ほら、毎回読んでくれてるあなたには、必要ないでしょ?(はぁと)





あ!もうこんな時間!!!!

一緒に年越ししてくれる
まだ見ぬダーリンを探す為に新宿に行かなくちゃ!!!!!



じゃあ、みなさんまたね〜〜〜〜〜☆

よいお年を〜〜〜〜〜(はぁと)