K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!!!!2011 パート7

最終更新日2011/10/27
ZOOM
はい、こーーーんばーーーーんわーーーーー!!

最近、体調悪くて引きこもってました。真由美です。


どーーーもどーーーーも。

いやー寒いですね!!!

もう冬だよ冬!!!!

やばい!!コートが無い!!!!!!!!!
ダウンジャケット欲しい〜〜〜〜〜!!!
ダッフルコート欲しい〜〜〜〜〜〜!!!

私に、温もりを・・・・・・・・・・・


というわけで、無事復活し、順調に走り始めた我等のトゥデイ!!


この調子でグイグイ行ってくれーーーーー☆



無事復活して走り出した瞬間・・・・・・

なんかこうこみ上げるものが。。。。。。。

涙的な??????

ZOOM
さてさて、その間のテントでは〜〜〜〜


ジャジャン!!!
婦人部がどんどんお昼ご飯を作ってまーーす!!!

男の人がいっぱいだから、作っても作っても
料理が減っていく〜〜〜〜〜〜〜〜



縁の下の力持ちとでもいうんでしょうかね。
女性スタッフのおかげで、美味しいご飯が食べれて、
しかも喉が渇いたら飲み物を持ってきてくれて、
暑いからって冷たいおしぼりとか、アイスノンとか持ってきてくれて、、、、


もうね!!!婦人部さまさまです!!!!!!

私、基本的に婦人部らしいことしないので本当に有りがたいです♪


あ・・・・・・・・・
彼氏ができない理由を自ら発見してしまった。。。。。。ガーン

12月のサーキットでは、婦人部のお仕事に徹してみよう!!!!!
ZOOM
こちらは・・・・・・・・・・
ドライアイス・・・・・・・・・・


ええ。見れば分かります。
これ、いったい何に使うのかというと。。。。。。


気温40℃近くの暑さから食材を守るのと・・・・・
扇風機と組み合わせて、簡易クーラーにしたり!!!!!!

ドライアイスの近くに行くだけで涼しくなれる!!!!!
イヤッッッッッホーーーー☆★☆
ZOOM
モクモクモクモク・・・・・・・・


あーーーーーーーーーーーーーーー!!!


スイカから煙がーーーーーーーー!!!!!!


あ、嘘です。子供用プールに、
配ってたスイカを貰ってきて入れておいたんです。


ついでに、余ったドライアイスも入れてみたんです。






そしたらこんなことになっちゃいました!!!エヘッ




なんか、ステキね(はぁと)
ZOOM
「・・・・・81番・・・・・」
「・・・・481番の・・・」




あれ???481番ってうちらじゃない???

ピットにどうしたんだろ〜と向かってみると

監督の掛田さんが慌てております・・・・



『トラブル!!!事故った!!???』
え!?!?!うちらが??まぢで??

ドライバーは大丈夫???怪我してないの???

え!?!?無線繋がらない!?!?!?!?

は?どこいんの???

「あっちにいるらしいよ!!!」

とりあえず、大至急怪我ないかだけでも調べて!!!!!


「あっちらしい!」
とりあえず行ってみよう!!!!

「どこどこ????」


みんな走り出しました・・・・・・
ZOOM
あ!!!!!!!!!!!!
居た・・・・・・・・・・



え・・・・・・・・レッカー??????

そんなにダメなの???
嘘でしょ??
とりあえずレッカー車でこっちに持ってくるだけだよね?


だってさっき復活したんじゃ・・・・・・





あ!!!!!ドライバー歩いてる!!!!
良かった。大きい怪我はひとまずしてないみたい。。。。
ZOOM
・・・・・・・・・・・あ


めっちゃ凹んでんじゃん・・・・・・


いや、、、、、嘘っしょ

でもさ、これ、ベコって反対側から叩いて元に戻せないの????



ってか何で????何が起こったの???
ZOOM
過ぎてしまったことは、次に生かすための材料として覚えておきつつ、
明日に向かって歩いて行きましょう!!!!!!



というわけで、私が歩いた結果・・・・
展示?物販?コーナーにあった、
私が気に入ったものを紹介しまーーーす★


はい!!!!
まずは、こちらのホイール!!!

ちょ、オシャレ〜〜〜〜〜〜〜!!

スワロフスキーっていうやつかしら???


ギラギラしててかっこいいわ〜〜〜
ZOOM
続きまして〜〜〜〜〜〜


な・・・・・・・・な・・・・・・・なんと!!!!!!

私の大好きなヒョウ柄じゃないですか!!!!!!


私、自分の車持ったら、絶対こんなホイールにする!!!!!!



やばい!だって絶対目立つし可愛いもん!!!

ただ、汚れたり、壊れたりするのが嫌で
あんまり走らなくなりそうな気もするけど・・・・・・・
ZOOM
デデーーーーーーーーン!!!


ヘ・ル・メ・ッ・ト!!!!!!!!!!!!!!!!


ギャーーーーーーーーーーー!

シマウマーーーー!!

ピンクーーーーーー

ギラギラー!!!!!



ヘルメットって、確かにみんな派手だけれどもーーー

みんなが持ってるヘルメットとはまたちょっと違う派手さがあるよね!!!



えーーーーーーーー、私の場合、やっぱりピンクのヒョウ柄の
ヘルメットが良いです!!!!!!!!!エヘッ





去年、洋服屋のセールに行った時、手に持っているものが
全部ピンクかヒョウ柄でびっくりしたっていうね。。。。。。笑
ZOOM
えーーーーー事故があって、
結局今年はもう走れなくなってしまったのですが。。。。。。。



プレステージの人柄というか会社柄というんでしょうかね、

事故の時のドライバーを責めるでもなく
みんなの雰囲気が悪くなるわけでもなく


完走するの難しいんだねー!
来年は完走しよーーー!!
あ、みなさん来年も強制参加で!
来年はめっちゃ速い車作ってやる!!笑
来年は女子チーム作っちゃう??


なんて言いながら
プレステージのK-4GP2011は
BBQ大会2011inFISCOに変更され、
自分達流の楽しみ方で今年のK-4GPは幕を閉じるのでしたとさ。。。。




ちょ!!!!!こらこら!!!!!!!
みんなビール飲みすぎーーーー!!!!

え!?ケースでビール買ってきたの誰よ??
帰り運転する人は飲まないでよーーーーーー!
ZOOM
おまけ写真!!!!!!!!

Kさんの息子さん!!!!!



来年の活躍に期待です!!!!!!!
ZOOM
最後に、、、というのもアレなんですけど、

ぶっちゃけ私、スポーツ大好きなんですけど、
モータースポーツって若干嫌煙してたんですよね。
なんか、色々大変そうだし。

個人プレーになりそうっていうか・・・・・


私、高3まで空手やってて全日本大会とかもでてたんですよ!
他にも、サッカーとか野球とか水泳とか、バレーボールとか・・・
スキーやらスノボーーやらサーフィンやらはやったんですけど、

どーもモータースポーツにはね。。。。。。。


だから、このK-4GPもあんまり楽しみじゃなかったというか・・・
まぁ、言ってもいつもみたいな感じで
カメラマンをひたすらやるつもりだったんですよねーーー

楽しみと言えば、コスプレくらいだったんですけど・・・・・



終わってみたら・・・・・・・・

超楽しかったんですけどーーーーー!!
なんなのこれ!!!!!!!!
笑いあり、怒りあり、涙あり・・・・・・

めっちゃチームプレーじゃん!!!!!!!!

だって、車が壊れて、全員で治して、治った瞬間の感動・・・・

前の日のテスト走行で無線で喋りながら走って、
講師に言われたように走ったら、10秒近くタイムが縮まった時の感動・・・

ドライバーが熱中症になりかけたときに、婦人部がアイスノンを10個くらい持ってきて冷やしてくれて治ったり・・・・・・・・・テンキュー

これって、私が今までやってきたスポーツと一緒じゃん!!!

もしかしたらこっちのが・・・・・・




うーーーーーん。
K-4GPの思い出   プライスレス!!!!!!!




と、まぁ、そんな思いを胸にK-4GPinFISCO
を後にするまゆみちゃんでしたとさ!!!!!


来年は走っちゃおうかなーーーーー♪♪