第296回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!番外編

最終更新日2011/10/18
ZOOM
「あ〜〜〜〜お腹いっぱい!!!!!!!」

「さて、そろそろ帰りましょうか〜〜〜〜〜」




そう、これは、走行会も無事に終わり、時間のある人たちで
FISCOの中にあるレストランで食事を終えてからのお話である。



そして・・・・・・・・




「あ!!!!!!!!!!あれ楽しそー!!!
 隊長やりましょうよーーーーーーーーーーー」



という、某少年の一言からはじまったのだ・・・・・・
ZOOM
と、なんとなく小説風っていうの??ドラマ風っていうの???
そんな感じで今日は初めてみましたけれども!!!!!



みなさーーーーーーん!!
こーーーんばーーーーーんわーーーーーーーーー!!!


お腹がすいてきた真由美です。



まぁ、そんなわけで、サーキットでの走行会が終わり、
FISCO内のレストランでご飯を食べ、
気付いたら、とある場所に行く事が決まってたんですよねーーー。



どうやらH君の提案だそうです!!!!!



楽しそう!!!私もやるーーーー!!!

女子軍団からはそんな声も☆


果たして何をするんでしょうか。



ちなみにこのチビッコ達は、この車が気に入ったようです!!!!

なんなら、自分の口で「ブゥゥゥゥゥゥゥーーーーンン」って
言っちゃってます。


あーーーーーーなんて可愛いんでしょうか。。。。
ZOOM
ジャジャーーーーーーーーン!!!!!


そうです!!!!
H君が興味を持ち、みんなに提案をしたのは・・・・



ゴーーーーカーーーートだったのです!!!!



まぢ、楽しそう!!!!!でも私できるかな???

ってか、なんかスーパーマ○オみたいだね。
ZOOM
みなさん、良い大人がはしゃいでます。

こんだけ一箇所に人が集まるとキモイ!!!笑



プレステージスタッフもお客さまたちと一緒に楽しむ気です。
なんならお客さまたちよりも楽しもうとしてる気が
プンプンするんですけど・・・・





え???完全に子供に戻ってますが何か????



申込書を書き、ルールを聞いて、
ヘルメットを選び・・・・・・・





いざ出陣〜〜〜〜〜〜
ZOOM
まずは、第一レース!!!!!!


先生と一緒に走るのは〜〜〜〜〜〜



M様とH君とその友達のM君です!!!!!!!


さ〜〜〜〜〜〜〜て、どんな勝負になるのかしら〜〜〜〜






詳しくはWebで!!!!!!!!!!!!

な〜〜〜〜〜〜んてね!!笑
ZOOM
まぁ、もちろん先生が勝っちゃいますよね〜〜〜〜


だってプロだもん。。。。。。




でもさ、でもさ・・・・・・・・・・
先生、超本気じゃない?????
だってさ〜〜〜マイグローブにマイヘルメット・・・・・・




ずーーーーーーーるーーーーーーーいーーーーー


私も欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



自分のヘルメットってだけで速そうだし〜〜〜笑
ZOOM
続きまして〜〜〜〜〜
第2レーースーーーーーー



K様!!!!!
T様!!!!!!
Kさん!!!!!!
掛田さん!!!!!!





手前のお二人ですが、体のある部分が邪魔をして
乗るのと降りるのが異様に大変そうでした。。。。。。。


でも、、、、、、、
おかげでみんな、沢山笑わせていただきましたーーーーーー!!




二人とも大好きですーーーーーーーー★
ZOOM
お次は第3レース!!!!!!!!!




ここで隊長のとうじょうですね!!!!


隊長と一緒に走るのは・・・・・・・

Iさんと
いつもサーキットで写真を撮ってくれているYさんです!!!!



さ〜〜〜〜〜〜てどうなることやら・・・・・・


ちなみに隊長は・・・・
「先生に負けてたまるか・・・・・」
と一人メラメラ闘志を燃やしているみたいです・・・・笑




怪我だけはしないでね〜〜〜
ZOOM
さーーーーーーて!!!!
最後の第4レーーーース!!!!!


こちらは女子対決でございます。。。。

もうね、乗る前のヘルメットを選ぶ段階からキャーキャー言ってました。






ってゆーーーーか私・・・・・・

背低いから、座ったらアクセルとブレーキのペダルに足が・・・・・


届かない!!!!!!!!!!!!

ってことで、良く分かんない発泡スチロールみたいな板を
3枚も背中に入れられましたけど。。。




そんなことよりも、、、、手前!!!!!!!!


何故か2人乗りが増えてる・・・・・・


そうです!!!

カートをやりたいレディが沢山いたので、
急遽2人乗りを使ったんですね〜〜〜〜〜




この勝負は一体誰が????


ちなみに私の予想は当たりましたけどね♪♪







ギュルルルルルルルルルルルルルル

あ、もうお腹が限界です。


帰ります。。。。。。。。

さ・・・・よう・・・・・・なら・・・・・・・・・・・



腹減ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!