K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!?!?2011 パート2

最終更新日2011/08/23
ZOOM
こんにちわーーーーー☆

みなさんお久しぶりでーーーす!
私、先週末風邪引きましたけど!!!!!


熱で体だるいよーーー!
喉痛いよーーーーー!!
関節痛いよーーー!!!

みたいな状況になりまして、寝込んでました・・・

喉がビックリするくらい腫れちゃって・・・・

みなさんも気をつけて下さいね☆


というわけで、K-4GPのお話でーーーーす!





この写真の隊長、お腹ですぎじゃない???


あ、、、氷枕みたいなの入れてんのか!!!
ZOOM
そうそう!!

前回のブログで書かなかったんですがーーーー

実は、テスト走行中に色んなトラブルがあったんですよーー(>_<)


もうね!ヒヤッヒヤ!!!
冷や汗尋常じゃない!


最初はエンジンが吹け上がらない!!!

・・・・つまり、エンジンがまわらないってこと!?!?


ギャーーーーーーーーー!
それは大変だよーーーー(>_<)



しかも!右コーナーに入るとメーターが消える!!!

何で!?!?!?!?!?
ZOOM
隊長ともとしさんで何が悪いのかチェック!!!!!!!

大丈夫かな?


また走れるよね!!??


神様ーーーーー!頼むーーー!
また走らせてくれーーー!


隊「おい!!動けよーー!
  頼むよーーーーー!

  おい!このやろーーー!動けーー」

ドカッ ゴンッ ドスッ



あ、、、隊長ついに車蹴っちゃったし・・・・



ブルルルルルン!
ブルン!!!

ドッドッドッドッドッ

お!!エンジンかかったーーー!



隊長まじかよ・・・・・
ZOOM
シャーーーーーーッッッ!!!!!

治ったゼ!!!!!!


と言うわけで、M様によるテスト走行でーーーーす!!


行ってらっしゃーーーーーい!
ZOOM
GOGOGOGOGOGO!!!

順調に走ってますよーーー!!


行け行けーーーーーー!!


ヒューヒューーーー!!!!!!!!!
ZOOM
・・・・・・・・??????


あれ?

戻ってきた・・・・・



早くね???

何事!?!?!?

もうバテたの?


まさかーーー!!!


どしたどした??
ZOOM
ボンネットをあけて

エンジンルームをチェックします!!!!

どうかなどうかな??


明日のレースでれるよね??



ドキドキ・・・・・



またもや、エンジンが吹け上がらない!!!!

うーーーーーー・・・

何度も何度も一体なんなのさ!!!!
まったくもう!!!!!!
ZOOM
「ちょっと行ってくるわーーー!」


え?誰?

・・・・・・あ、隊長!!!!

結局来たじゃん!!!

「いや、俺はテストでしか走らねーーーし!!」


またまたーーー!
そんなこと言っちゃってーーー!
どーせ明日もガッツリ走るくせにーーー!!


「走んねーーーっていってるだろ!
 もーいい!俺走ってくる!!!!!!」


あーーーー行っちゃったーーーー
ZOOM
おおおおおお!!!

隊長飛ばしすぎでしょ!!!


あ!!!なるほど!!テスト走行だと踏めるから来たのか?

まぢで??

そーいうことなのかな??


でも快調に走ってるね!!!!!!

もうこれで明日も大丈夫でしょーーー!

あーーー明日たのしみだなーーー☆
ZOOM
お!!こんなところで
親子水入らずな景色が!!!!!



いいですねーーー!!!

父と子。



男同士のアレですかね!!!!!!
ZOOM
テスト走行がひと段落したと思ったら
なんだかみんな揃ってパソコンの画面に見入ってますね!


何見てんだろ?もしかしてえっちなヤツかしら・・・


キャーーーーー!!!

いやらしい!!!!!!





・・・・・・・・・・・・え?違うって???

何々??
テスト走行の時のデータを見てるって??

あーーーーー!なるほど!!!


走行データは、富士スピードウェイのコースが表示されて、
インやらアウトやら・・・
どんなラインで走ったのかとかまでわかっちゃうんです!!!

もちろん、コースアウトしたのもバレバレ・・・


スピードもアクセル開度もわかっちゃうんですねーー!!


なんて怖いデータなんでしょ!!!



でも!!!こういうデータが大事なんですよね!きっと!



あ、そうそう!私今回のK-4GPでレースクイーンをしましたー!

見たいでしょーーー?
気になるでしょーーーー?

まだ見せてあげなーーーい!


次週のお楽しみ!!


ちゃおーーーーーー♪♪