K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!?!?2011 パート1

最終更新日2011/08/14
ZOOM
こんばんわーーーーーー!!

ぎゃーーーーーあつい!!!

焼ける!!ってか、むしろ焦げる・・・・・



ううううぅぅぅぅぅぅぅぅ。






というわけで、先日K-4GPに行ってきましたよーーー!!!

去年は食料部隊でしたが今年は出ますよー!!!!


前日の早朝に集合して、いざ、
富士スピードウェイに出発です★


・・・・・なんでローダーにプリウス???



実は。。。。。。
荷物が多すぎて運べないのでプリウスを
荷物入れにしてあるんです!!!!!

大げさだと思うでしょうが、むしろこれでも足りないくらいなんです!!

テントとか机とかイスとかタイヤとか・・・・


色々必要ですからね!!!!!!
ZOOM
ブーーーーーーーーーン


はい!富士スピードウェイに到着!!!!!!!!

ローダーからプリウスやら我等のレーシングカー
を降ろしていざ、準備です♪♪
ZOOM
まずは!!!!!テントを張らなきゃ何も出来ません!!!


なんてったって、10時間耐久のレースですからね!
テントが無かったら日射病になっちゃいます!!!!
ZOOM
よいしょ・・
         よいしょ・・・・・
   よいしょ・・・・



はい!完成!!!!!

やっぱり男の人がこんだけいると早いですね!!!!


続きましてー
テントの下に色々設置しますーーー!!!
ZOOM
おいしょ

おいしょ

うんしょ

どっこらせ





ほい!!!!!!!

設置完了!!!!!


・・・・・・・・・・・
真ん中にジャーーーーーが!!!!!

なぜにジャーーーーー???
ZOOM
・・・・・・・・・・


おややややややや????


も・・・もしかして

寝ていらっしゃいます?よね???


うん。朝早かったからね!!!

仕方ないさ!!!!!!!

ってことにしておきましょう!!!!!
ZOOM
某お休み中の方の横では記念撮影が!!!!

お二人ともこのK-4 GPのために
レーシングスーツを購入したそうです!!!!

似合ってますよーーーー!!!!ヒューヒュー!
ZOOM
キャーーーーー!!!

先生の生着替え!!!!!!!!!!


わーーーお!セクシーーーーーー(はぁと)
ZOOM
お!!そろそろ時間ですかね。



フェイスマスク暑そーーーーー!!!
こんなん被って、エアコンない車に乗るなんて・・・

変●ですね。みなさん●態です!!!!



ZOOM
で!!!いざテスト走行ですよーーー☆

テスト走行は3時間あるので、その中で自由にテストできるのです!!!


プレステージの車は大丈夫でしょうかね??


きっと大丈夫でしょうけど!!!!!!!
ZOOM
はい!!!!!

今回の監督でございます!!!!!!


サインガードから無線を使って指示したりします!!!




監督「聞こえますかーー?」

ドライバー「聞こえますよー!」

監「調子どうですかー?」

ド「いい感じですー」

監「今燃料どんくらい残ってますか?」

ド「3/4くらいですー」

監「了解ですー」


ってなかんじですかね!!!!!!
ZOOM
テスト走行が終わって
ピットに戻るとーーーーー


・・・・・・・・・・・えっ??

うちらの監督って女だったっけ????


もしかして女装?????


いや、んな訳ない!!!!!!



でも、、、、
監督が女の人だったらカッコイイなーー!


ドライバーとピットクルーは全員男で
監督だけ女とか

ドライバーだけ男で
ピットクルーと監督は女とか!!!!!

なんか面白いですよねーーー♪



そんな妄想は置いといて、そろそろ私
お腹がすいてきたので帰ります!!!!!
まーーーー最近は暑くてアイスばっかりですけどね。

そんなわけで、サヨーーーーナラーーーー☆★☆



ってかこの人誰だよ!!??!?!?!?!?!?