第295回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!その3

最終更新日2011/07/16
ZOOM
Helloooooooooooo☆

私、めったに夢を見ないし、見たとしても
ほとんど内容を覚えていないのですが、

なんと!!!今日起きたら夢を覚えてました!


内容は、全部言うと夢診断されちゃいそうなので(笑)
とりあえず、小学生くらいの自分が窒息して大変だった!
って感じです。


これで、夢診断する人居たら、
プレステージにメールして診断結果を教えて下さい☆




さて、今日は久しぶりのチキチキマシン猛レース大会の続きです♪

前回、やっとこさコースに出るぜ〜的なところまで
お伝えしていたと思いますが!!!!


はい!今回ついにコースに出ましたよーーーー♪

みなさーーーん!
あんだけ楽しみにしてたんだから、(前回の日記参照)
思いっきり楽しんじゃってくださーい!

あ、もちろん安全運転を心がけてくださいね♪



それにしても、ポルシェって絵になりますね!!!!!!!!
ZOOM
パンパカパーーーーーーーン☆

っていう効果音を出したくなるようなお絵かき。
いかがでしょうか?

まぁ、嫌と言われても書き続けますが!?!?!?エヘッ


この先頭のカレラ2の青、良い色ですよね!!
クレヨンみたいでカワイイし♪♪

将来はショッキングピンクの車に乗りたいと思ってるけど、
こういう青も良いんじゃないかって気がしてきました!!!
ZOOM
はい!!
ここで、コースの外に目を向けてプラプラしてみると〜〜〜


あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ミシュランの車!!!!!!!!
超カワイイし♪♪♪

ってかさ、ミシュランのこのキャラクターいるでしょ!
私、前から思ってたんですけど、ゴーストバ●ターズにでてくる
マシュマロマンとそっくりじゃないですか??

と思って、今調べてみたんですが・・・・


画像で見比べると意外と似てない事がわかりました・・・( ̄∀ ̄)





ってか、なんで、ミシュランの車がウロウロしてるんだろー?
今日、何かあるのかなー??
ZOOM
で!!!!!!!!!
色々お散歩して、さっきミシュランの車が
いたところら辺を歩いているとーーー!!!!!!!



出ました!ミシュランタイヤ!!!!!!!

ってゆーか何よりもこの配色!!!!!!!
タイヤって色ついてる物もあるんですね!!!!


あ、でも、色ぬってあるタイヤでも、
普通の黒いタイヤと同じ感じで走れるんですかね??

色々違そうな気がしますが(´・ω・`)
ZOOM
テッテレーーーーーーーーー!

ほい!!!!コースにもどってきましたよ☆


なんだか良い感じの写真が撮れちゃいましたよー!

964CUPカーちゃんvsHONDA S2000くん
です!!!

うん!まさに奇跡的なグッドタイミングな写真ですな!!!!


さて、この勝負

どっちが行くかな〜〜〜
分かんないよな〜〜〜






だってゴールとか無いし・・・・・・・・・(笑)


そりゃそうですよね!!
タイムを争ったりするレースをやってる訳じゃないですから☆


ZOOM
女子「だからーxidhsghexwzloksnbtresx!!!!」

隊長「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

女子「もうhskqsohwsmmyd<tdtfghjkbj・・・・!!!!」

隊長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・うるせーーーーーーー!
   なんだよーちょっと言ったくらいでよーブーブー」



隊長、このお姉さま方に何かやらかしたのでしょうか?
まぁ、この状況からして“?”つかないですよね・・・。


隊長、本当にしっかりして下さい。
顔がDE●TH NOTEに出てくるデュークみたいになってます。。。



きっと隊長のことだから、あんな事やこんな事を根掘り葉掘り聞いたり、
余計な事を言ったりして怒らせたんでしょうね・・・・・


もう、隊長ここに居ないで走ってきてください!!!!

ブイーーーーンってやってきてください!!!!!!!!(笑)



その間、私がなんとかしときますから!!!!!!!!
じゃあね!隊長!!!!!!!!!!


またそのうちね!!!!!!!!!!
ZOOM
そんなことがコース外であったにも関わらず、

コースではこんな感じにみなさん走っております☆




なんか、良い雰囲気ですね。

そよ風とか吹いてそう♪♪



ま、そんなわけで(どんなわけ?)今日は
私が合コンに行くのでそろそろ帰らせていただきます!!!!


みなさん!サラバ!!!!!!!!!!!