996 カブリオレ 4Sに・・・・・・・・・・!!!!!!その7

最終更新日2011/05/15
ZOOM
ごきげんよう!!!!

今日の天気、気持ち良いですね!!!!
ジメジメしてないし!!!!
洗濯物がよく乾きそう!!!!!(笑)


そんなっわけで、掃除でもしようかとプラプラしていると・・・

4Sから足がはえてる・・・・・・・えっ??


近づいてみると・・・・・・・・・・・



なるほど!!!もとしさんが作業中でした!!!
さっきから、居ないな〜〜と思ったらこんなところに居たんですね☆
ZOOM
「も・と・しさーーーーーーん!
 何してるんですかーーーー????」

『あ、今ねカーボンつけてるんだよーーー」

なるほど!!!!!カーボン出来上がったのか!!!
楽しみにしてたんだよねーーーー!!!!!!


みなさん覚えてますか??
こんな風に外していたのを!!!
ZOOM
このひじ置きも!!!!

パコっと取ったし!!!!
ZOOM
ナビの枠も取ったし!!!!!!
ZOOM
こんな感じで色々取ったの!!!!!

なんか、プラモデルとか作るみたいですよね☆(笑)
ZOOM
そして!!!
待望のカーボンパーツがやってきたので、
いざ!!取り付け開始!!!!!!!

まずはこの風が出る所を取り付けまーーーーす♪
ZOOM
ジャジャーーーーーーーン!!

付いた!!!!!!!!!!

オシャレ〜〜〜!!
カッコイイ〜〜〜!!!!!
ZOOM
そんな感じでどんどん取り付けて行っちゃうぞ☆

まずはこのステップの内側を

外しま〜〜〜〜す!!


ZOOM
取り付けまーーーーす!!!

このね!!ステップの内側までカーボンなのは
めちゃめちゃ珍しいんですよ!!!!


確かにあんまり見ないかも!!!!!!!
ZOOM
反対側もどうぞーーーーーー☆

ドアを閉めていてもカーボンが見えてるし


開けたらさらにカーボン!!!!!!!!!


カーボン好きにはたまりませんな!!!!!!!!!!(笑)
ZOOM
はい!!!

こちらはナビの周りに取り付けましたーー!!
ZOOM
パコっと外した

ひじ置きの部分にも取り付けまーーーす!!!!



ひじ置くとき、ちょっと痛そう・・・・・

どうなんだろ??
ZOOM
ドアポケットもこんな感じでーーーーす★

まさか、これが開くなんて思えない!!!!!!


カッコイイなーーーーーーー
ZOOM
そして!!!!AIR BAG!!!!!!!!!!


私、ネタじゃなくて、本気でこのカーボンにした
細い部分からエアバッグが出てくるのかと思いました!!!


隊長に言ったら、
「お前、考えたら分かるだろ!!
 こんな細い所から出てくるワケねーだろ・・・・
 ドラ●もんのポケットじゃねーーんだよ!!!・・・・はぁ・・・・・・」
って言われてしまいました( ̄Д ̄;)

だってーーー!!
この細いところにAIR BAGって書いてあるんだもーーーん!!
だから、
えっっ!?こんな細い所からエアバッグって出てくんの!?
コワッッ!!でもスゴッッ!!
って思ってたのにーーーーーー・・・・・・






あーーーーー恥ずかしい・・・・
ZOOM
はい、ちなみにこちらが
カーボンにする前の内装です・・・・
ZOOM
・・・・・・・・・・・・


みなさんどう思います????


なんだかねーーーー





ハッキリ言っていいですか???


カーボン見てからだとねー・・・・・・

ZOOM
ジャジャーーーーーーン!!!!!!

やっぱりカーボンカッコイイ!!!!!!!

オシャレーーーー!!!


あーーー私も将来買う(予定)車の内装カーボンにしよーー

ピンクのカーボンってあるのかな???
めちゃめちゃカワイイと思いません!?!?

夢が膨らんじゃうーーーーー!!!!!!




そんなわけで!!!!
みなさんさよーーーーーならーーーーー♪♪