最新入庫情報!!!軽のレーシングカーです!!!!

最終更新日2011/03/01
ZOOM
はいはい!!本日2つ目のブログでございます!!!!!

あのですね、こないだ会社の帰りにi podをいじってたんですよ!!

写真のi pod touchが私のなんですけどーー
(最近ご機嫌ナナメでいきなり電源が切れる困ったチャンですが・・・)

そしたらば、隊長が・・・・・

「俺、10年前からi pod持ってるぜ!!!

 10年も前から持ってるのに、お前のと違って良い子チャンだから、

 電源切れたりしないぜ!!!」

なーーんて、言ってきたんです。

10年も前からi podなんてあったけ・・・?

と思いながら隊長に見せてもらったら・・・・・
ZOOM
「ジャジャーーーーーーン!!!
 
 どうだ、カッコイイだろ!!!!!」


・・・・・・・・・隊長・・・・これi podじゃないですよね??

少なくとも、私が知ってる限り見たことは無いですよ?


「これなーー、CD100枚入るんだぜーーー!
 
 しかも、回転するんだぞ!!!!
 
 この、黄色い光、真ん中からCDを通って外に見えてるんだぞ!!
 
 お前のi podよりかっこいいだろ!!!!!」
ZOOM
二つ並べてみるとこんな漢字・・・・・あ、間違えた、、、感じ!!

確かに隊長podの方が光の感じとかかっこいいけどーーー

サイズの違いに気付いて!!!!!!!

隊長、絶対に持って歩けないでしょ!!!!!!

だいたい、i podって車にも繋げるんだよ!!!

これ、無理でしょ!!!
助手席に置くしかないじゃん!!!!!
そしたら助手席にオネ〜様の乗せれないじゃん!!!!

「バ●ヤローー!そしたらトランクに設置したらいいだろ!!」

・・・・隊長、それじゃi podじゃなくてただのCDチェンジャーだよ。

確かに、100枚入るCDチェンジャーはすごいけどさ・・・・。

この隊長的pod、10年前に3万円くらいで買ったらしいですが・・・

う〜〜〜〜ん。3万円あれば160GBのi pod クラシック買えるけど。

「俺の古くないし!!てゆーか、GBってなんだよ、。ギ・ガって!!!

 そっちは、CD何枚入るんだよ!!!?」

あ、数千枚は入りますけど・・・?

「そんなちっちゃいやつのどこにそんなに入るんだよ!?
 ってゆーか、どこでCD読み取るんだよ!!!
 どーせ50枚くらいだろ!?
 まったく、しっかりしてくれよ!!!」



・・・・・・・隊長・・・隊長がしっかりして下さい・・・・・・。

もう、この話する気力がなくなりました。


というわけで、隊長pod対まゆみpodの話はおしまぁぁぁい!!!

ZOOM
さて、気を取り直して軽のレーシングカーの話ですーーー!!!

なぜ、どうして、こんな車がプレステージにあるのかというと!!!


お客様同士が集まって、レーシングカーを購入しサーキットなどで

走らせたい!!!という要望があったので、

当社隊長が仕入れてまいったのです!!!!!!

またまた、この車、手がかかっている車で、

自分でそこまで造ったら、車輌ベース代プラス

200万円でも足りないようです・・・・



・・・・なんか、とりあえずスゴイ車ってことは私にもわかりました!!!

それにしても、色々なレーシングカーを見ることがあるのですが、

レーシングカーってステッカーがいっぱい貼ってあったり、

カラフルにペイントされてたりしてカワイイですよねーー♪

派手好きな私にとって、レーシングカーみたいな配色は最高ですね!!

ま、わたしだったら、ショッキングピンクの車にしちゃいますけどねー。
ZOOM
レーシーとか、レーシング仕様とか色々言いますけど、

要は、何にもついてないってことですよね????

エアコンもないしーー

オーディオもないしーーー

ナビもないしーーー

ジュースホルダーもないしーーー

普段だったら、快適通勤仕様じゃなくて

“不”快適通勤仕様ですね!!!!!!

だいたい、レーシングカーって助手席ないから

ラブラブドライブデートできないじゃーーん!!!!

そんなん嫌だしーーーー!!!!
ZOOM
ここって、普通はナビとかオーディオとかが着いているところですよね!?!?

なんも無いですけどーーーーーー!!!!!

「お前、男のロマンてやつを何にも分かってないだろー!!!!
 
 例えば、お前ら女は
 
 洋服とか靴とか化粧品とかアクセサリーとかカバンとかに
 
 金かけるだろーーー!!!!?
 
 それと同じなんだよーー!!!
 
 金のかけるトコロが違うだけであって!!!!!!
 
 男のパンツは3枚1000円だろ?
 
 でも、女のパンツが3枚1000円っていうわけにいかないだろーー??」


た・・・・隊長・・・もう十分分かりましたんで。。。。。
ZOOM
隊長・・・・この小さい研究所みたいになってるのは???

このタワー的なのは!?!?


「このタワーみたいなヤツにはガソリンが入ってるんだよ!!!

 そこに一度燃料をためるわけだよ!!!」


えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!車内に燃料があるなんて!!!

もし、引火しちゃったら!?!?!?!?

どうすんの!!!ボンッって爆発しちゃうんじゃないんの!???

「お前、そんなもんは、お前が走っていって消火しろ!!!!!

 お前ならできるさ!!!!ハッハッハッ!!!」


と、言うだけ言って隊長はどこかへ消えていきました・・・・・

とにかく、プレステージのお客様が6人も集まって

軽で走って頂くというHOTなニュースをお届けいたしました♪

みなさん、トラブルなく走れるように整備いたしますので、

みなさんは完走そして優勝を目指して頑張ってください★

私も応援しちゃいます♪♪


ってか、何のレースにでるんだろ・・・・・


今度隊長に聞いてみよーーーーー

まさか!まだ決まってないなんて!?!?無いよね!?!?!?

えっ・・・でも隊長のことだから・・・・・・


ま、、、まさかねーーーー




そんなわけで、今日はここまで!!!!!!

あーー新しいi pod touch欲しい!!!!!!

貯金しよぉぉぉぉぉぉ♪