もうベトベトだなんて言わせない!!! パート1

最終更新日2011/01/28
ZOOM
みなさまこんばんわーー!!
学生生活最後の(予定)テスト、真っ只中なまゆみですよーー!!

4年生にもなると、難しいテストばっかりでもう嫌ぁぁぁぁ(>_<)



と、まぁ、私そんな状態なんですけれども・・・・・
みなさんのために、ブログ書いちゃうゾ(はぁと)



ところで、みなさん最近プレステージにやってきた車をご存知??

フェラーリの355っていう真っ赤なヤツがやってきたのよ!

もうね、外見はカッチョイイんだけど、中がちょっとね・・・・

やっぱ男は顔だけじゃダメですね!!



えっ!?男じゃなくて車ですって!!?


と、まぁ、そんな変なノリなわけですが、中がちょっと・・・

と思われている原因なのですが・・・・・
ZOOM
そうです!!!ココですよココ!!!

もうね、触るとすーぐ手にくっつくんですよ!!!

せっかくフェラーリに乗るのに、
この部分を触っちゃうと、他の色んなところまで、

ペタペタとしてしまうんですね・・・

フェラーリでデートしてる最中にスイッチを触った手で彼女を触ると・・・・



もれなく彼女に・・・・・・・・・

ギャァァァァァァァァ!!


皆さん想像してください!!!

苦労して買ったフェラーリ

苦労してできた彼女

あぁ、もう泣けてきます・・・・
ZOOM
拡大するとこんな感じ〜


夏に真っ黒に日焼けして、皮が剥けてきちゃった〜〜
みたいな感じしますよねーーー!

えっ!?
しないって???



まぁ、それは置いといて、
こういうデザインの皮?生地?なのかなって思っちゃいますねーー。
ZOOM
もう半分はこんな感じ〜〜〜


国旗みたいなのがクロスしてる所が灰皿なんですけど、、、、

もうね、指紋だ・ら・け!!!!


何かに似てると思ったんですけど、何だっけなーーー・・・・

!!!思い出した!!!!!朱肉ですよ皆さん!!!

粘土みたいな朱肉!!!高級そうなやつです!!!


そっか。ここは、フェラーリ製の朱肉なんですね!!
うんうん!ここで契約とか色々できちゃうってことですね!!!
ZOOM
続きまして、こちらは、ドアのとこにある、
パワーウィンドウのスイッチですねーーー!!!

もう、完全にバイヤーーーーー!!

あ、すいません、ビックリしすぎて言葉が逆になってました。

ヤバイーーーってことです!!!

もうね、何するのも億劫になっちゃいますよね!!!

窓を開ける回数が少なくなりそうですね・・・・
ZOOM
最後はコ・チ・ラ・・・・・・

ドコか分かります??

ドアノブですよ!!

ってか、ドアノブって知ってます???
ドア開ける時にガチャってやる所のことですよ!!

彼氏とドライブデートしてて、喧嘩すると、彼女が引くやつですよ!!
分かります!??

ちなみに、私、子供の頃にパパと出かけた時、
「窓開けて〜〜〜」って言われたのに、何を勘違いしたのか
高速でドア開けて、めっちゃ怒られた思い出があります・・・

いやーーー今思うと、本当に危なかったです。

生きてて良かった〜〜!


そんなわけで、このドアノブすらも、ベトベトなんですよ・・・

だから、車に乗って閉めようと思って触ったらベトベト・・・

目的地に着いて、車から降りようと思って触ったらベトベト・・・


もうね、乗ってる人が触った所は全てペタペタです。

ベタベタの部分を触った人が触ったところはペタペタですよ。。。。
ZOOM
と、まぁ、色んなとこがベタベタしちゃってるので、

それをなんとかしなければ!っていうことで、

いざ、リペア開始!!!!!

というわけで、まずは各部分を外していきます・・・・


お〜〜〜!こんな風に外せるんですねーーーー!!



ZOOM
ほい!!!!

こっちも取っちゃいましたよーーー!!!


ラジコンのリモコンみたいーーーー!!!!

あ、でも、アンテナついてないか・・・・・
ZOOM
そ・・・し・・て!!!!

表面をチェンジするために、

バリバリっと剥がしてみました!!!

これ、剥がすの楽しい〜〜〜〜〜

私の手、ベタベタになるんだけどね・・・・・

ZOOM
ジャジャーーーーン!!


こちらが新しい表面です!!!!!

どんな風にやるんだろーーー!


それは次回のお楽しみということで!!

みなさんまた今度ね♪♪


私はもう帰ってレポート書きます・・・・・
マルクスとエンゲルスの共産党宣言について・・・・・・


さよぉぉぉならぁぁぁ