だ、、、、ダ、、、、、、DA、、、、、大改造なのだ!!!

最終更新日2011/01/09
ZOOM
みなさま、こんばんわ♪♪

今日は少し暖かかったですね!

でも、明日は寒いらしいので、油断して風邪ひかないように
気をつけてくださいね!!!



そんなわけで、昨日の夜の話を少々・・・・

実は昨日はですね、、、、
プレステージでお仕事が終わって帰ろうとしたらですねー

隊長が「おい!まゆみー!!これをあっちに置いて、、、
     あれをそこに移動してー、、、、
     あ、やっぱそれはそこで、、、、、、、、、

     で、動かしたらちゃんと掃除しろよー!!
     俺はちょっと行ってくるから!!!!!」


・・・・・・・・えっっっっっ!!!?
何が??はっっっっっっ!??
いやいや私今から帰るとこなんですけどっっ・・・・


あ、、、でも、隊長もうどっか行っちゃったし。
どーせ、女の子かお酒かだろうけど・・・・・


仕方ない。やるか。
隊長には、お年玉いっぱい貰わないと!!!
ZOOM
そんなこんなで始まりますよ。

ショールームの大改造。

あ、ちなみにこの写真と、
1つ前の写真は改造前のショールームです。

どんな風に変わるのでしょーーーーーか!!

ZOOM
うんしょ、よいしょ、、、、、

雑誌はこっちにこうやってまとめてーー



グゥゥゥゥゥ!!!!
オリャァァァァァ!!!!

って棚をどけたら・・・・・・・

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 取ってーーーー!誰か早く取ってーーー!!!」

えぇ。そうです。ヤツですよ。黒いアイツ。
イニシャルGです。。。。。
あぁ、もう名前なんて言えない!!
みなさんも嫌いなはずのアイツですよ!

ほかにも、触るとお団子になっちゃうヤツとか、
モスラみたいなヤツとか・・・

まぁ、もう動かなくなっちゃってはいるんですけどね・・・

でも、私にとって、動いてるか動いてないかなんて事は
全くもって関係ないんです!!!!!


実は私、本当に虫が嫌いなんですよ。

っていうか、嫌いとか苦手とかってレベルじゃなくて、
生理的に無理というのでしょうか・・・

鳥肌立つし、吐き気がすることもあるし、、、、、。
ZOOM
おっと、話が全然違う方にそれてしまいましたね・・・・。

私の虫嫌いの話はどっかに置いておきましょうか。


こうやって雑誌やら小物を一回どかして、

棚から机からテレビから、いろ〜〜〜〜んな物を

全部動かしたんですYO!!!!


もうね!!
今日起きたら、身体がバッキバキなんですよ!!!

そうです!THE・筋肉痛!!!!

そんなスゴイ動いたわけじゃないはずなんですけどね・・・。

日々、遊びまくっているからでしょうか。

運動なんて、高校卒業して以来何もしてないですからねーーーー



でもでも!私、運動神経は良い方なんですよ♪

100m走なら、学校で1番だったんです!!!イエーイ
嘘じゃないからね!

はっ!!!!またもや脱線してしまった・・・

ま、そんな風に私の身体を痛めながら(笑)改造した

ショールームはこんな感じです!!!!!!!
ZOOM
あ!!!!その前に番外編です。。。。

みんな集まって、どうしたんでしょうか???

隊長が戻ってきて何か言ってるみたいですけど・・・・・

みなさん、何かを見てるみたいですねーーーー。

「何見てるんですかーーー?」と聞くと

隊長「ヤモリだかイモリだか○モリ(サングラス)だか・・・
   ・・・・まぁ、とにかくトカゲみたいなのが居るんだよ!
   捕まえたら刺身にするか、から揚げにするかどっちがいい?」


「なるほど!!ヤモリが居たのか!
 ヤモリが居るのは良いらしいですからね★
 って、隊長・・・・何、食べようとしてるんですか!!!?
 やめて下さい。本当に。
 何か、本当に隊長の事が・・・・
 し・・んじ・・・ら・・・・・れ・・・・・ない・・・・・・・」
ZOOM
デデーーーーーーーーーン!!!!

こちらが、大改造したショールームでーーーーす★

今までは、ドアを開けたすぐ右側と、左奥に机があって、
ドアから真っ直ぐのとこには、シートやら色々あったのですが・・・

どうですか見てくださいこの、一本道!!!!!

スーーーーっとね!!
ZOOM
はい!こちらは右奥のテレビの方から、
撮った写真になります!!!

どう??ねぇ!??

どうどう????


こんな感じで、

ドアを開けたすぐ左側と右奥に机がきちゃいましたーー!


写真だけじゃ、十分に伝えられないので、

みなさま大改造されたショールームに

遊びに来て下さーーーーい♪♪