第293回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!番外編

最終更新日2010/12/10
ZOOM
こんにちはーー!!!

みなさんお元気でした??
私は毎日くしゃみと戦っております・・・・


あ!!!そうそう!!みなさん!!!!
911DAYS読んでいただけましたかね??

12月7日に発売された、911DAYS vol.42に
プレステージチキチキマシン猛レース大会の模様が
でで〜〜〜んと載っています!!!

「歴代ポルシェ 15台 全開タイムアタック」 が P14〜P49、
「チキチキマシン 猛レース大会」 は P74〜P77です★

そうなんです。
このタイムアタックは、
チキチキマシン猛レース中に行ったんですよーーー!!

イエ〜〜〜イ★

まだ読んでない方は、このブログを読むのを一時中断して、
本屋さんに走って下さーーーーい!!

急げ急げ〜〜〜〜〜〜!!

読む用、置いて眺める用、保存用(ビニールでカバーしてね)
の3冊は絶対買わなきゃだね(はぁと)
ZOOM
はい、ここを読んでいるということは、みなさんもう911DAYSを
読んだと思っていいんですね!!!!?

では、そういうことで、勧めさせていただきたいと思います!!!

今回の番外編は・・・・・・・


911DAYSさんの取材しているところをお届けしようと思いまーーす!



こちらは、T様に取材交渉をしているところですねーーー★

隊長〜〜〜!!邪魔しちゃダメだよーーー!!!
ZOOM
おやおや、911DAYSの方々が

何やら会議をしていらっしゃいますねー!

何を話ししているんでしょうか・・・?

集合写真を何時に撮るやら、

お客様と車を取るのは何時やら、

どの車から撮るのやら、

お客様のインタビューはどうするのかやら、

車の並べ方はどうするのかやら、

どこで撮るのかやら、

やらやらやらやら・・・・・・・・

と、みなさんが真面目な話をしているというのに、

隊長ってば、うんうんって頷くだけで・・・・・・

隊長!!!!!!せめて、うん以外の言葉も言いましょう!

911DAYSさんの取材に、少しは協力しろっっ!!!!
ZOOM
これはどうやら、911DAYSの編集長さんと隊長がお話してますねーー!


隊長、編集長さんとちゃんと話できるのかなーー

まさか、女の子の話してるわけ・・・・な・・い・・・・・

してた・・・。してたよこの人。
911DAYSって名古屋にあるんですよね。
だからって、名古屋のキャバクラの料金やら巨乳がどーのやら
営業時間やら・・・・・・


あの、本当に恥ずかしいんでやめてください・・・・・・

ZOOM
さてさて、ア●な隊長はほっといて、
イベントはどんどん進んで行きますよ〜★

どうやらタイムアタックが始まったようですね!!!

プロドライバー以外の方は、
みなさん好きな場所で観戦しているみたいです。

今回の企画は、プロドライバー3人がコース1000を使って
ガチンコタイムアタックです!!!!!

それでは、プロドライバーのご紹介です!

まずは、プレステージ走行会で毎回講師として来てくれている、
壷林 貴也さんです!!!パチパチ

壷林さんは
スーパーGT選手権GT300クラスで
アーテックロデオドライブ996GT3Rや
クムホ・ボクスターを駆るなど、
ポルシェとの縁も深いレーシングドライバー。
ポルシェ使いな

若手ドライバー代表として、

今号の全開タイムアタックに参加する。
ZOOM
そして・・・・・・次なるドライバーは!!!

中谷 明彦さんです!!
中谷さんは
89年の全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権(グループC)
において、
962Cでデビューウィン。
そのときレーシングポルシェの速さに感銘を受け、
以降ポルシェファンになったことは、有名な話だ。
究極のポルシェ使いの一人。

さてさて、3人目のドライバーは〜〜〜〜

松田 秀士さんです!!
松田さんは、
95年に993GT2Rの世界初勝利を挙げたドライバー。
その年の全日本GT・GT1クラス(現GT500)で2勝し、
ランキング4位。
00年スーパーGTでは996GT3Rで3勝し
GT300クラス・ランキング2位。
もうひとりの究極のポルシェ使い。


という、スーパーメンバーです!!!!
すげーーーーー!!!!
すげーーーーーーーーよっ!!!
すげーーーーーーーーよーーーーーー!!
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ







写真は、911DAYSの編集長さんが
各車のタイムをチェックしているみたいです!!

どの車が一番早いのかな〜〜〜
ZOOM
おおおおおおおおお!!!

隊長が超・超・超珍しく写真撮影に応じていますねーーー!!

いつもは絶対に写真撮影に応じないんですよー!

前に、理由を聞いたら、

「俺は足が短くて、顔がイケメンすぎるから、写りたくないんだよ!!
 ファンクラブとかできたら困っちゃうだろ・・・・」

との事でした・・・・・。

ってゆーか、イケメンじゃないし、
ファンクラブもできないから!!!!!
安心しろ!!って言ってやりたい・・・

そんな隊長ですが、今回の撮影中はこんな事を言ってました・・・・

隊長「写真撮ってもいいけど、雑誌には載せないでね〜
   雑誌載りたくね〜〜〜〜よ〜〜〜〜!!!」

全然、意味分かんないですね・・・・

雑誌に載せるために写真撮ってるんだから・・・・

えっ!?もしかして、隊長は記念撮影のつもりなのか( ̄Д ̄;)))
ZOOM
はい、タイムアタック終了しましたーーーー!!!!

プロドライバーの走りを見てましたが・・・・

やっぱり!!!私が見ても分かるくらい、
直線やコーナーリングのスピードが速い!!

そして、決定的に違うのが、
ポルシェのエンジン音が同じ車なのに、
全然違う!!!!!!!!!!!!!!!

そしてー!車の動き方が、何か・・・・・・・
違〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!


ま、詳しい事は、911DAYSに書いてあるから、
みんな書かなくても分かるよね!!!!!(笑)

ところで、さすがにもう買ってるよね〜〜〜〜?

というわけで、記念写真撮りますよーーー!

今回はかな〜り大掛かりな記念撮影です!!!!


みなさんピットから車を動かしま〜〜〜す★

順番待ちをするポルシェたち・・・・・

なんか、不思議です。
ZOOM
こんな感じで、ローダーの上から指示を出されているんですねーー!

ちなみに写真を撮るのもローダーの上からです!!!

乗ってみたいけど、なんか怖いな〜〜

すごい揺れそうだし・・・・・・・

でも、のらなきゃ写真撮れないし・・・・
ZOOM
頑張って、ビビりながらもローダーの上に乗ってみましたよ!!!!

超コワイし!!!!!!!!!!!

まぢ、揺れる・・・・・・。

この揺れを体験したい方は、是非プレステージまでご連絡下さい・・・。

電話番号は03-3702-9991です。

思ってる以上にスリリングな揺れを体験できますよー。



左側には911DAYSの方がいたんですが・・・・・

揺れるのを物ともせず、

カンペ的な物を見ながら指示を出してくれていましたー!

すげーーーーー・・・あの人は揺れを感じてなかったのかな?

おっ!!皆さん、続々と集まってきています!!!
ZOOM
ハイ!チーーーーーーーズ!!!!!


みなさん良い表情ですねーーーーー♪♪


私はどこにいるでしょーーーーーか?????
ZOOM
正解は〜〜


写ってはないです!!!!エヘッ



色んな所で色んな写真を撮っていたのでね・・・・

撮影している人を撮ったりね〜〜〜〜〜★
ZOOM
これ、何しているところか分かりますかーーー???

ただ、止まってるだけだと思います???


実は・・・・・・・

これ・・・・・・・・・・
ZOOM
すっごい遠くから911DAYSの方が写真を撮っていたんです!!

後ろには撮られてるポルシェのオーナーの方々が、

どんな写真になるのかな〜〜〜

なんてドキドキワクワクしながら見ております!!!!
ZOOM
さてさて、第293回プレステージチキチキマシン猛レース大会も

終わりに近づいてまいりました・・・・。

このサーキット走行が続けられるのも、みなさんのおかげです★

参加してくれているお客さま方々や

いつも協力してくれている

テクニカルメイトインターナショナル様や

ポルシェ専門パーツのジュビリー様

みなさま、ありがとうございます!!!!

今年のチキチキマシン猛レースはこれが最後となりましたが、
来年は2月初旬を予定しております★

みなさん!奮ってストレス発散行事に参加しましょう!!!!



というわけで、私は忘年会に行ってきます!!!!!!

みなさんまた今度♪♪♪