第293回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!その4

最終更新日2010/11/27
ZOOM
はい、こんばんわーーーー★

新しくパソコンを買うつもりなのですが・・・・
Macが良いのかWindowsが良いのかで
迷いに迷って1ヶ月経っちゃった真由美ですよーーーーー!!笑

あ、ちなみに絶賛 鼻水祭り 開催中でございます。。。。


さてさて、そんな話は置いておいて、
昨日の続き行きましょうか・・・・・・


ジャジャーーーン!!!!
金ピカのおしりでございます。。。。。。。

ま・・・・・・ま・・・・・・・・・・眩しい!!!

私、GOLDのポルシェってプレステージで始めて見ました。

イメージだと、GOLDって敬遠されがちだけど、

実際見るとスゴいカッコイイんですよね★

絵の具とかみたいにがっつり【金色】って感じじゃないからかなぁ?
ZOOM
前から見るとこんな感じ〜〜〜〜★

そうです!!!

これは、930 Turboルック カブリオレなんですよーーー!

珍しい!!レアな車ですよよよよよよよ!!!!

レアな車にレアな色・・・・・・

ス・テ・キ★☆★



私、希少とか、限定とかっていう言葉に弱いんですよねーー


あんまり人と一緒なのが好きじゃないんで・・・・笑
ZOOM
そ・し・て!!!!このお車の持ち主のO様なんですが、

今回のサーキットは見学をしにいらっしゃったんです★

そう!プレステージの走行会は、サーキットで走らない方でも

遊びに来れちゃうんです!イェイ!!

ゆっくり、自分のペースで見学して行って下さいね〜!!

朝も早いから、こんな風に自分の愛車の中で休憩〜

なんてこともOKです!!!!!!
ZOOM
さてさてお次は〜〜〜〜〜

私も乗りたいMINI!!!!!!

カッコ良さとカワイさを兼ね備えた車だと私は思っております!!


この車、見た目はかわいいくせに、走るとスゴイんですよ!!!!!

何が??って!?

そりゃあもう!!!!速いんです!!!!!!

MINIっていう名前でなめちゃいけませんYO!

しかも、運転が上手くなる車みたいですーーー★

1石2鳥みたいな感じですかね!笑
ZOOM
そんな、オシャレなMINIに乗っているのは〜〜〜〜

爽やか好青年!!K様でございます!!!!

好青年とか言っちゃいましたけど、私より普通に年上ですよね。

すみません。。。。。。。

でも、なんかイメージが!!!


それにしても、流石MINI!!!!

内装もオシャレ〜〜〜〜〜★
ZOOM
MINIのデザインって本当にセンス良いですよね。

このボンネットの絵というかデザインっていうのかな?

おもちゃっぽい感じとか、カタチとか

なんかもう全てがどストライクにカワイイ♪



もし、私だったら外の色はショッキングピンクにすると思います!

ド派手バンザイ!!笑
ZOOM
★☆★☆★☆問題です!!★☆★☆★☆

この目は誰の目でしょうか〜〜〜〜??









ジャカジャカジャカジャカジャカ
ZOOM
ジャジャーーーーン!

S様がお乗りの 993 4S の目でしたぁぁぁ☆

この写真だと、割れたりしないようにテープが貼ってあるので

分かりづらいかもしれませんが・・・・



ちなみに、この車はプレステージオリジナルサスペンションを

組んでいるおかげで、現行モデルと同等のコーナーリングが可能☆

しかも、現行モデルよりも馬力が無いはずなのに、

何故か立ち上がりはS様の車のが速い!!!!
ZOOM
おやっ??

この写真は何でしょうかね??

2人で話していますねーーーーー




あ!!!分かりました!!!!

S様が先生と同乗走行した後の様子ですかね!

自分が疑問に思った事など、すぐに先生に聞けちゃうのは良いですよね☆

どんどん質問しちゃいましょう!!!!!
ZOOM
そんなこんなで皆様の集合写真です。

左から
964 RSにお乗りのT様
996 4Sにお乗りのT様
993 4Sにお乗りのS様
シビックにお乗りのU様
我が社の掛田

という並びになっております!!!!

この写真に字を書いていて思ったんですが・・・・

「ハイ・チーズ」ってすっごい変な言葉ですよね・・・・・
ZOOM
先ほどの写真に載っていたT様のお車はコチラ!!!
964 RSでございます!!

しかも!!!
レーシングパッケージというもので、非常に希少な車なんです!!!!!

探したら買えるっていうレベルじゃないです・・・・
ZOOM
し!!!か!!!!も!!!!!!!!

この色!!!!!!!

メチャクチャ、レアな色です・・・・・・



・・・・・・・そうですよね。

私、T様のこの車以外でこの色見たこと無いですもん!!!!



レアな車のレアな色!!!!!!!!!
最強の組み合わせですね・・・・・
ZOOM
このRSも超レアですけど、横に並んでるハコスカも

かなりレアなんですよねーーー!!!


う〜〜〜〜ん!すごい組み合わせだなっっ!!!!



マニアックな車だらけで、チキチキマシン猛レースは

これからも開催されることでしょう!!!!!!
ZOOM
それではみなさん!!

最後は子供と遊ぶ西やん(テクニカルメイト)の写真で

お別れしましょう!!!!!!


さよーーーーならーーーーーー☆