996 カブリオレ 4Sに・・・・・・・・・・!!!!!!その2

最終更新日2010/10/08
ZOOM
みなさ〜〜〜〜ん!!お元気でしたか!?!?

私が、ずっとブログを書けなかった理由・・・・・

そうです!それはこの場所に行ってたからなんです!!!!!



ドコか分かりますか??

ふふふ・・・・・・・・

京都ですよ!!!!K・Y・O・T・O!!!!

(横で隊長が「KとTを入れ替えると東京!」
 と言っております・・・・・・。
 隊長!よく見て!!!KとT入れ替えると
 TYOKO・・・・・TOKYO・・・・・・
 惜しい!!!!!!!!!!!!)

大学の友達6人で京都に行ってきちゃいましたーーー★

イエーーーーーーーーーーイ♪

女子大生6人京都旅ですよ!!!キャッ

良いでしょーーーー!!!!

一緒に来たかったでしょーーーーーー!!笑”

連れてってあげなーーーーーい★

だって、女の子だけの話とかあるでしょーーーー!!!

ZOOM
ででーーーーーーん!!!!

もちろんいっぱい観光しましたよーーー★

金閣寺!!!龍安寺!!!清水寺!!!平安神宮!!!などなど

すっごい癒されました・・・・・・



でも、女の子だけの旅行なんで・・・・・・

ここでは書けないあんな話やこんな話から!!!

もちろん、どんな人がタイプ!とか

どんな車に乗ってて欲しい!とか

起きてから寝るまで、ずーーっと喋りっぱなしでした。

お酒も入ってきちゃうので・・・・・・・

もう大変!!!!!!!!!!!

まぁ、半分は彼氏がいないので、妄想トークでしたが・・・・

でもでもでも!!!

近くの男の子達にナンパされちゃいました★イエーイ



みなさん私たちの妄想が実現するように宜しくお願いします♪


女子大生が彼氏に求める条件で

【車を持ってること】【ドライブに連れて行ってくれる】

っていうのは結構重要ポイントなんです!

だ・か・ら!!!ポルシェやらフェラーリに乗ってるって

聞いたら、女の子は・・・・・キャーーーーーーー★ってなります。

もう魔法使いですね!!!!!!!!!!

ま、このブログ見てる方々は、そんな魔法が使えるんですよね!!

キャーーーーーーーーーーーーーー(はぁと)
ZOOM
と!!いうところで!!!!!!!

こちらの996 カブリオレにお乗りのお客様が

またまた御来店〜〜〜〜★

何々??本日御来店の理由は・・・・・・??

お客様「いやぁ〜さ〜、フロントはさ〜LEDに変えて
    カッコよくなったじゃん!!??
    でさ〜〜、そうなってくると、ナンバー灯が
    ノーマルだと、不自然っていうか、
    まぁ、カッコ悪いから変えたいんだよねーーーー」

ふむふむ・・・・・・・・

ちょっと見てみますか。
ZOOM
うーーーーーん。

確かに、フロントとギャップがありすぎですよねーーーー。

ダサいとは思わないけど、なんか家の電気っぽいよねーーー。

温かみがあってキライじゃないんだけど、

このお客様には合わないんだよな。。。。。
ZOOM
近くによって見てみても・・・・・・・

家の電気っぽさが増えただけだよなーーーー

キライではないんだけどね・・・

やっぱフロントがLEDだから、

ナンバー灯もLEDのが良いのかな★


テッテレーーーーーーーー!!!
ZOOM
ドーーーーーーーーーーーン!!

ベロフ製の〜L〜E〜D〜〜!!!!(ドラ●もん風に言ってみて下さい)

おおおおおおっっっ!!!

あ、、、、あ、、、、、、明るい!!!!!!!!!!!

キラーーーーーーーーンッ☆゚+;。

家からオフィスにチェンジした感じですねーーーー!!

なんか、パキッッとしましたね。うんうん。


ZOOM
ほ〜〜〜〜〜ら!!

離れて見てみても明るい!!!!!!!!!!

この白いライトってかLEDの色って目が覚めますね☆

最近世の中、暗〜い話ばっかりなので、

せめてライトだけでも明るくしないとネ★☆★

あ!!そうだ!!!自転車のライトをLEDにしちゃおうかな!!

とりあえず、ベロフさんに電話してみよ・・・・・

「もしもし・・。あの、自転車用のLEDライトってありますか?」

『自転車用ですか??いやーーすいません・・・。
 うち、車用品店なんですよねーーーーーー』

「あ、分かりました。」

ガチャン。。。。。

・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????

自転車のこと馬鹿にしてんのかよぉぉぉぉぉ??

何々?自転車はいけないの!?!?




私だって、本当は車欲しいよーーーーーーーーー