964 カップ カーに MoTeC をつけてしまおう その9 より

最終更新日2010/10/07
ZOOM
うわ〜〜〜〜〜い。。。(ノ△・。)

皆さん、おひさーーーーーーーー

まゆみで〜〜〜す |壁|・ω・`)ノ ヤァ

皆さんゴメンナサイ。

ブログ時間空いちゃいました・・・・・・・・


しかも長々と・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな感じですかね・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い時間・・・・・・・・・・・



そんなこんなで!!!!

CUPカーちゃんからお知らせです♪

ハイ!ヘイ!!何ですか〜〜〜〜〜??



実は、先日の走行会の写真をお客様方に

配りました〜〜〜〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノイエーイ

そうしたらデスYO!!!

CUPカーちゃんの持ち主様から・・・・・

「あのさ〜〜〜ボクのCUPカーなんですけど・・・・
 少し地味じゃ有りませんか・・・・・・・・
 せっかく“レーシングカー”を買ったんだから!!!
 もう少しレーシーにしたいんですけど!!!
 地味すぎてこれじぁあテクニカルメイトさんの
 スターレットにまけてるじぁ有りませんか・・・」

というご連絡を頂きまして。。。。。。

写真を見てみると。。。
ZOOM
う〜〜〜〜ん( ̄ω ̄;)

確かに地味といえば・・・・・・????

でも!私の大好きなピンクだし、地味なハズは・・・・

・・・・・・・・う〜〜〜ん(´・ω・`)


地味って言うのかな。。。。。

それとも、テクニカルメイト号が派手なのかな・・・

うーん。。。。。。。。



しか〜〜〜〜〜〜し!!!!!

お客様が派手にしたいのですから!!!!


コレは

ガンバレ隊長!!!!!!

どんなんになるかが楽しみです(≧▽≦)/



早速、任され番長の隊長は

某ステッカー屋さんに連絡をしています!

うーん珍しくちゃんと頼んでると思いきや・・・

「う〜〜〜〜ん派手にか〜〜。。。
 おいらカース好きだからカースみたいににしちゃって!!
 よろしく〜〜〜〜(。-_-)ノ☆」

 ガチャん。・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・えっっっ!!!!!

もう終わり????〜〜〜隊長!!!!!!!

それだけでいいの〜〜〜????

「いいんだよ〜〜
 カースに似せてって言ったんだから分かるだろ〜〜〜」

うんうん・・・・・・

そうだよね・・・・・・

うんうん・・・・・・


って、普通それだけでデザインせんだろ(*゚□゚)/コラッ

と私は思いましたが。。・・・・・・・
ZOOM
じゃじゃ〜〜〜〜〜ん★゚+;。

なんと!デザインが上がってきました〜〜〜〜\(*^▽^*)/


おおっ!!!!!

こーゆーの見た事あるよ・・・・・・・・・・

映画で・・・・・・・・・

子供達に人気の!!!!!!!!!

でざいんじゃぁ・・・・・・・・有〜〜〜〜りませんか!!



カースみたいに・・・・って頼んでコレが出来上がるなんて!!!

ステッカー屋さんの想像力がステキすぎますね!!!

う〜〜〜ん。それにしても、

私。。。。。車にこんな派手なステッカーを

張ること自体が初めてでよく分からないんですが・・・・・

コンナデカイステッカーナノ!!!!!???
ZOOM
どうやって張るんだろう??????

絶対張れないよね・・・・・( ̄_ ̄*)

うん!!!多分!!!絶対に!!!無理!!!!

だって私、車のフィルムだって絶対できないもん!!!!!

こんなでかいの張れるわけ無いじゃーーーーん(T∇T )( T∇T)
ZOOM
一枚目のデザインを見て・・・・・・・・・隊長は・・・・

う〜〜〜〜〜〜〜ん(-_-)

せっかくだからおめ目もつけちゃおう☆゚+;。

と、楽しんでおりますが・・・

デザインしてる人は、うちの隊長が

あれもコレも!!!!!

ココはこうして!!!!

とうるさいでしょうから

大変ですよね。。

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステッカー屋さんすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ZOOM
と!!!!

いうことで!!!!!!!!!!

おめ目ちゃんが付きましたヾ(@^▽^@)ノ


おおっ!!!!

可愛い!!!!!

幼稚園の前に置いておきたい位だ!!!!!!

と、うちのア◎な隊長は独り言を言っておりますが・・・・・・・・

うん確かにこの車を幼稚園の前に置いておいたら!!!!!


園児が喜ぶ!!!!!!!

でも、いたずらされまくりそうですねーーーー( ̄Д ̄;)

でも、なんか夢がありますね♪

という事で!!!



早くステッカー出来ないかな!!!!

どうやら近々にはステッカーが出来て、

張るのも見れそうなのですが!!

その前にCUPカーちゃんは

再セッティングの旅にお出かけのようです。。。。

そう!!次の筑波に向けて!!!!!!

みんなー今回は、10月19日だよーーーーーーー(o^∇^o)ノ

来てねーーーーーー★





ってかさーーー、おめ目ちゃんを付けるのは

可愛いし、良いと思うんだけどさーーーーー・・・・

ライトの所に張る訳でしょーーーー??

ちゃんと光るの??支障は無いの??大丈夫なの??

心配だなぁぁぁぁぁ・・・・

そんなことも含め、今後にご注目下さい!!!!



んじゃあ、今日は終わりーーーーー
じゃあねーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~