K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!?!?!?!?その2

最終更新日2010/08/24
ZOOM
どーも、こんにちわ★

夏休み満喫中の真由美でーーーーーーーす!!

満喫・・・・・

まぁ、海とか川とか山とかには行ってないので、

夏休みだぜ!的なことはしてませんが・・・


みなさんはどんな夏を過ごしていますかーーー??

なんだかんだ言って、もうすぐ夏は終っちゃいますよー!

2010年の夏、悔いの無いようにしましょ★☆★

というわけで、K-4 GPの続きでーーーーす♪

2日目が本番なので、朝早くから富士へ向かいますよー。

実は今日は・・・・・・

隊長と一緒にカブリオレに乗ってるんでございます☆

きゃーーーーカッコイイ♪

男の人とカブリオレに乗る日が来るなんてーーーー☆

ただ・・・・・・・・

横が隊長じゃなければいいのにーーーーーー・・・・・


そうそう!!!みなさん拡大してルームミラーを

見てみてください!!!!!!!!!

赤い物体とビニール的なものが写ってますよね?

実はこの赤いの、クーラーボックスなんです★

ビニールは、シートが濡れたり汚れたりしないように

クーラーボックスの下にひいてあるんです!!!!

・・・・・・・そうなんです!!!!!!!!!!!!!!!!

私たちは!食料部隊なんです!!!!!!!イェイ
ZOOM
おっと!!!!

そうこうしてるうちに、

富士 SPEED WAYに到着しましたよーーーー☆

昨日の雨も上がって、天気は曇!!!!

1000Km耐久だと、すっごい天気が良い

っていうのは暑くて大変なので、

曇くらいがちょうど良いみたいです!!!!!

確かにそうですよねーーーー。

真夏に、レーシングスーツ着て、ヘルメットかぶって、

手袋までして・・・・・・

さらに、クーラー使わないで窓全開・・・・・

エンジンも全開!!!!!!!?

快晴だったら、倒れちゃいそうです。
ZOOM
私が驚いた写真を、ここで1枚・・・・・

よく見てください!!!!!!!!

トラックがいっぱい停まってるんですけど、

ほとんどが積載車!!!!!!!!!!!!

こんなにたくさんの積載車を見ることがないので、

なんだか圧倒されちゃいました・・・・・

いやー積載車にも色んな種類があるんですねーーーーー☆

トラックの中に車が入っちゃうのとかもあって、

ディズニー映画のカーズみたいだなーーーー

なんて一人でニヤニヤしてたとかしてないとか・・・・。
ZOOM
さて、ピットの裏に着くと〜〜〜〜

みなさん朝ごはんの時間みたいです!!!!!!

お腹がいっぱいにならないと、

力がでないですからね♪♪

あーーーーーーー

見てたら私もお腹空いてきちゃった・・・・

ZOOM
お腹は空いたけど、私は朝ごはん食べてきたので、

朝ごはんチームと別れ、会場の探検です!!!!

・・・・・・・・会場が広くて、迷子になりそうなので、

近くをウロウロ・・・・・・ウロウロ・・・・・・

ピットの方に行ってみると・・・

まだコース側のシャッターが開いてないではないか!!!!!

ビートも他の車も、本番に備えてお休み中みたいですねーーー。

そうですよね!!

だって、運転する人は何人か交代しながらだけど、

車たちは1000Kmを1台ですよ!!!!!!!!

みんなーーーーー、今のうちに休んどいてねーーーー!

ZOOM
おっっっっっっっ!!!!!!!!!

シャッターOPEN!!!

みんなーーーーーー!!

今日は頑張って完走しよーーーねーーーー☆
ZOOM
あれあれ???

ビート君にカタツムリが!!!!!!!!

8月にカタツムリなんて、あんまり見たことないですよね☆

し・か・も!!!!

サーキットにいる車にくっついてるなんて!!!

なんか・・・・・・・・

゚+:。奇跡。:*゚

みたいな!!!!!!!!!!

まぁ、触れませんけど・・・・・(笑)
ZOOM
はいはーーーーーい!!!!!

こちらは、昨日の一コマです★

今日の一コマだったら、

飲酒運転になっちゃいますからね・・・・・

テクニカルメイトのハセピーと

プレステージのモトシでーーーす!!

でも、よーーーーーーーく見てください!!!

このビール。。。。。。。フェイクなんです!!!

呑みたいのを我慢して、頑張ってるんですねーーー♪

ZOOM
さてさて、直前の練習走行です♪♪

ビート君、今日の調子はどうでしょうかね??

見ている感じだと、絶好調っぽいので、

ビート君ならやってくれると

信じましょう☆★☆

それにしても、K-4 GPって

色んな車が出てるんですねーーーーー!!

手前の車、ルパンとかが乗ってそうな感じですね♪
ZOOM
あれれれれれれ??

みんなが練習走行をしている間に、

ソフトクリームを頬張ってるミッピーを発見しました☆

うーーーーん。おいしそうですね!!!!!

暑いし、ソフトクリーム食べたぁぁぁい♪

ミッピーーーー!!!!!

そろそろ支度しなきゃだから戻りますよ!!!!!
ZOOM
みなさん、準備が完了したので、

本番前の打ち合わせのようです★

うーーーん。

1000Km・・・・・・・

10時間。。。。。。

完走するためには、やっぱり綿密な計画が必要なんですね♪

スタートまでに、こんなにやることがいっぱい

だとは思ってませんでした・・・・

う〜〜〜〜ん。大変だぁ。。。。。。。



みなさーん!写真の右側の車見て下さい!!!!

この車、ハイブリッド車なんですよ★

ガソリン車は100ℓで走るんですが、

このハイブリッド車は・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・

40ℓで走るんです!!!!!!!!!!!!!!!!

凄くないですか!?!?!?!?!?

半分以下ですよ!!!!!

ハイブリッド車って凄いですよねーーー☆

エコだし!!!!!!!!!

おやおやもう、こんな時間になってしまいました!!

私、今日は某テレビ局に行くので

そろそろ帰らないと★☆★

レースの模様はその3でお伝えしたいと思います!!

それではみなさーーん!!

さよーーーーならーーーーーーー♪

熱中症や日射病には気をつけてくださいね!!