第292回 プレステージ チキチキマシン 猛レーーース! IN FISCO その1

最終更新日2010/08/03
ZOOM
はいはいはいはーーーーーーーーい!!

みなさんお元気ですかぁ??
暑いけど、頑張って生きていきましょう!!!!!!

というわけで、今日は、先日行った
チキチキマシン猛レース大会の様子を、
リアルタイム風にお送りします!!!!イエーイ

今回の走行会は、富士スピードウェイのショートコースです!!
このコースは、直線距離が短い為、最高速度設定が低く、
150Km 付近までしかでません。

でも、アップダウンのあるカーブや、登りながらの高速コーナー等、
テクニックが必要になってくるコースなのです!!!!!

前回はジムカーナ場での練習をしたので、
その成果を発揮してみましょう!!!!!



今回は、朝7時にSAに集合ということでしたので、
私は学校を休んで(ごめんなさい)、プレステージから早朝の
環状八号線や東名高速を通り、集合場所まで向かいましたーーーー!



前回に引き続き、今回も前日に遊んでいたので・・・・


ね・・・・・眠い・・・・・・・・・・
そして
暑い・・・・・・・・・・・・・・・

うん。頑張ろう。。。。。。
ZOOM
そうそう!

今回のチキチキマシン猛レースには、珍しいお客様が!!!

なんと!!超〜〜〜〜昔のハコスカちゃんです!!!

いやーー、なんか良いですよねこの感じ。

窓とか、ミラーとかが、いちいちカワイイ♪♪

うーーん。いいなぁぁぁぁ。
ZOOM
そんなこんなで、集合場所に到着しました★

だんだんと、みなさん集まってきてますねーーー!!

おおおっ!!今回は、ミニもいますねーーーー♪

私、実はミニ好きなんですよねーーーー。

なんか、チョロQみたいでカワイイじゃないですか!!!!

小回りもききそうだし♪♪

ピンク色のミニに乗りたい!!!!!!!!!
ZOOM
おおおおおおお!!!!!


こっちを見てもポルシェ!!!!!!
ZOOM
あっちを見てもポルシェ!!!!!!!!

何度見ても、迫力がありますね!!


んん??


なんか、隊長の様子が変・・・・・・・・・・・・


暑いからか??


真剣な顔してスキップし始めた・・・・・・

こ・・・こわい・・・・・
ZOOM
そんな隊長はほっといて、
さっさと富士スピードウェイに向かいましょう!!!!!!!!


車の中で色々話ししてたら、アッッという間に
到着しましたよーーーーー★


この写真見ていただいたら分かると思うんですが、
当社の積載車は2階建なので、
上に積んである、MoTeC2号車が
今にも上に当たってしまいそうです・・・

隊長が「オーライ オーライ!」
と言ってるんですが、

実は隊長は、

「ぶつかるまで オーライ オーライ」

と言い続けるから、信用できないんです・・・・・・

ぶつかるまでオーライじゃ、ぜんぜんオーライじゃないじゃん・・・
オーライって ALL RIGHT だよ??
ぶつかったら ALL RIGHTじゃないから!!!!!!!

運転している、掛田さんは、
自分で窓から上を見上げて、確認しているみたいです!!!


隊長の話なんて、全く聞いてないですね・・・・
まぁ、当たり前ですよね。

おっ!なんとか通過できたみたいです!!!!!!!
私も後ろから見てたんですけど、ホントに
ギリギリでした・・・・・・・

もし、ぶつかったら、どっちが凹むんだろ??

車?それとも建物??

うーーーーーーーーーん・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は暑くて倒れそうなので、もう帰ります!!!!!!!!!

到着してからのお話はまた今度ーーーーー♪♪