夏のボーナス・・・・・・・車好き編 「パート2」

最終更新日2010/08/01
ZOOM
こんにちわ〜〜〜〜〜★

今日から8月ですよ!!!

私の通ってる大学って、少しテスト期間が遅いんですよ。
それで、昨日までテストだったので・・・・・・・


今日から夏休みですっ!!!イェイ
テスト期間中、禁酒してた自分を褒めてあげたい★
よしっ!今日は飲むぞ♪♪


夏と言えば花火ですよね♪

今日は横浜の花火大会があるから、浴衣着て出かけないといけないので、
ブログは程ほどにしておきますね〜。。

それでは、前回の続きのドアノブ君のいよいよ運命の瞬間・・・


隊長号のドアノブが外されそうです。

フムフム・・・

邪魔をしないように・・・

結構メンドクサそうだな。

うわ〜〜汗すごいよ〜〜〜。
シューーーーーーーッってやるから、8×4下さ〜〜〜い。
ZOOM
なんてやっている間に、ドアノブ君が外されていました・・・

肝心なところを見逃してしまった(´Д`;)!!ガーン

やっぱりプロは凄いですね。

まだまだ、時間かかると思ったのに〜〜〜。

残念!!!!!
ZOOM
外した、ドアノブ君と新しい993のドアノブを
何やら同時にいじってますねーーーー
私「何してるんですかぁ????」

プロ「これから、細かいところの部品を移植するんだよ」

ふ〜〜〜ん・・・

・・・・え!?移植????
手術・・・・・・・・オペ・・・・・・・・・
メス!!!・・・・オス!!!!!!みたいな??

この人はポルシェのお医者さんなんですね!!!!すごーーーい!

プロ「キーシリンダーと言って、鍵をさして
   開け閉めする部分も新しく交換してあげて・・・・・・」

なんていいながらポルシェのお医者さんが作業しています。

お邪魔してスイマセン・・・・・
ZOOM
でも、やさしいんですよ〜〜〜!!!!
優しくされると惚れそうになっちゃうんで、気をつけないと!!


何も言ってないのに、
プロ「964と993のドアノブの比較写真撮るでしょ??」

なんて言って、差し出してくれました★☆★

やっぱり・・・・・


惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

職人ぽくて普段あまり話をしてくれないんですけど、
一瞬見れるやさしさ・・・

こういうの弱いな〜〜〜
ZOOM
なんて勝手に思っていると、
いつの間にかまた作業に戻ってしまってました・・・


「もう直ぐ終るよ〜〜」


おっっ!!

凄い・・・・・・・・・・・・

やっぱりプロは違うな・・・・・
ZOOM
アッッッ!っという間に、
新しい993のドアノブ君が取り付け完了してました

「カッコイイですね〜〜、隊長っ!!!
 前のも??いいですが、コレもいいですね★」

男っぽいドアノブ君が、ちょっとお洒落になったかな???



ああああああ〜〜〜〜!!!!!!!!!


もうこんな時間。。。。

早くお家に帰って、浴衣に着替えて準備しないと〜〜〜!!!

花火大会に間にあわなくなっちゃうよ〜(≧Д≦)!!!


誰と行くかは・・・・・・・


ヒ ・ ミ ・ ツ


それじゃ、、またまたお会いしましょ〜〜〜う!!!