第290回 プレステージ チキチキマシン猛レース!!!その1

最終更新日2010/02/19
ZOOM
いよいよやってまいりました\(o ̄∇ ̄o)/

プレステージ恒例、チキチキマシン猛レースでございます!!!!

今回は、筑波サーキットのショートコースにて、開催致しましたので、
その模様をお伝えしたいと思います(*~∇~*)ノ☆

あ、もちろん、私、真由美がお届けします♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪

あ、顔知りたい人は、1個前の記事を見てくださいね!!!

とりあえず、常磐道の守谷インターに、朝7時に集合ですよーー!!

寝坊しないようにヾ(´▽`)!!!

そして、なによりも、雨とか雪とか止めてねーーー・・・
ZOOM
おぉぉぉぉ!!!!!!

続々と集まってきましたねヽ(^◇^*)/

やっぱり、何度見ても、ポルシェがいっぱい集まってくるのって
壮観ですね☆^(o≧▽゚)o!!!!!

みんな、眠い中頑張って集まってきてくれたし、

雨も少しずつあがってきたし、良い感じですね!!!

雨、上がらなかったら、隊長に・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャーーーーーーーーーーッッッ(/□≦、)!!!
ZOOM
そして・・・・・

到着致しました!!!!

筑波サーキット、コース1000です!!!(o^∇^o)ノ!!!



いやぁぁぁぁぁ、寒い!!!o(TωT )( TωT)o !!!

みんなのために、お茶とか、コーヒー温めたり・・・・

な、な、な、ナント!!

今回は真冬と言う事で、お姉さん達が、

トン汁まで作ってきてくれましたo(*^▽^*)oワーイ

私、作れませんけど、何か??(●´∀`●)??
(作れる人が、作ればい〜じゃん!!女だからって・・・!!!!)

ZOOM
さぁて、私にできる、準備しないと!!!!

こうやって、お茶とかを温めるくらいならできるんだから!!!(゚∇^*) テヘ♪

よいしょ、よいしょ・・・・・
ZOOM
こちらは、タイム計測をして、その結果を見るための

テレビ(ブラウン管)です!(=´ー`)ノ

重いんですよねー・・・・これが。

これ準備してたら、隣で準備している料理の匂いのせいで

なんだか、お腹がへってきたなぁぁ・・・・(* ̄ω ̄)




食いしん坊で悪いかーーーーーーー!!!!!!!!
ZOOM
こちらが、トン汁部隊の美女達です!!(*´∇`*)!!

今回はトン汁の他にも、サンドウィッチ・から揚げ
・おにぎり・イチゴなどもありました!!!!

こんな量だったら、きっと皆さん徹夜で作ったんでしょうね・・・。

お疲れ様でした☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


私は、もちろん、食べるだけですけどね。



・・・・・・・・・・何か????(*゚ ▽゚ ノノ"☆


あ〜、この写真見てたら、お腹すいてきたので、
もう今日はおしまい!!!!


ご飯食べてきまぁす★

バイバーーーーイ♪♪♪(o ̄∇ ̄)/