みなさ〜ん!!!! トライク って知ってますか????????その3

最終更新日2010/02/11
ZOOM
そろそろ雪が降り始めそうな今日この頃。

みなさん風邪ひいてないですか☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆?

私は、昨日から、胃が痛いんで、助けて下さい(×Д×)


ところで、このトライク超カッコ良くないですか(o^∇^o)ノ??

私が、トライクジャパンさんで一番気に入ったのが、
コレなんです☆゚+:。

この色といい、なんといい、超イケメンですよ!
イ・ケ・メ・ン!!!!!

完全に、フォーリンラブです!(はぁと)
ZOOM
見て下さい!この、お・し・り!!(* ̄∇ ̄*)

OSHIRIIIIIIII!!

ジャングルジムみたいですよね!

空冷ポルシェターボも、おしりがセクシーですが、
コイツもなかなか良いおしり・・・・(o^-^o) ウヒヒ

走っている姿は、もっとカッコイイんでしょうね〜(≧∀≦)



ZOOM
見てください(*゚▽゚)ノ!!!

バイクなのに、ドライブシャフトがついてるよ!!!

おまけに、スイングアームもあるし、
さすが、トライクですね♪♪



やっぱりカッコイイよーーー!(*´∇`*)
ZOOM
トライクジャパンさんの工場にワープしましたぁ!!!

う〜ん。
トライクってこうやって作られているんですね☆★☆

ここで、2輪が3輪になるわけかぁ(・ω・)/

凄いなぁ・・・。

やっぱり、私欲しいな〜

女の子でトライク乗ってるのとか、あんまり見ないし、
なんて言ったって、カッコイイ!!!!!

ZOOM
おやおや??
後ろの方の棚に、トライクのパーツがいっぱいありますね!!

この、パーツを貰って帰って、自分で作ってみようかなヾ(@~▽~@)ノ♪
え??無理??
そんなことは、分かってます!!(`・ω・´)!!

でも、でもでもでも〜
買えないし〜〜
作って乗るしか、残された道がないんですーー(ノ◇≦。)!!

ZOOM
見てください!!

めっちゃカラフル!!!!!!!

っていうのは、関係なくてー・・・
バイクなのに4穴!
これは、けっこうなレア画像ですよ(*゚▽゚)ノ!!

ZOOM
ジャジャーーーン!!

夜バージョンのおしり☆゚+;。
ということで、ライトとかつけてみました!!

う〜〜ん。
暗い中見ても、やっぱりカッコイイ!!(*´∇`*)!!

トライクを考えた人って本当にスゴイ(゚∇^*)★