BMW-L7、ルーフ張り替え大作戦!!パート1!

最終更新日2010/02/11
ZOOM
みなさん、こんにちは(o*~∇~)o!!
せっかくの祝日なのに、こんな天気・・・
寒いし!!!嫌ですね(´・ω・`)
ここ数日は暖かかったのに・・・

まぁ、雪が降るっていう予報なんで、
さっさと雪になってほしいですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク

[雨+寒い]は本当に嫌だけど、
[雪+寒い]のは、なんだか、行けそうな気がする〜〜〜o( ̄▽ ̄o)

アルと思います!!!(o ̄▽ ̄)o!!!


と、いうことで、今回は、BMWのリムジンの屋根が
落っこちてきちゃった!!っていうお話なんです(o^∇^o)ノ

まず、画像を見て頂きたいのですが・・・

ピンクで囲ってある部分を良く見ると、
なんだか歪んでいるのわかりますよね!?

あんまり分からないって方は、水色で囲っている部分を
見てください!!
ボコってなっているの分かりますよね(*゚▽゚)ノ??



ZOOM
さて、ルーフをはずしてみましょうヾ(=^▽^=)ノ

まずは、この辺から外して行きますかね。

おぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんな風になってるんですね!!



ZOOM
ここで事件発生です!!∑(ノ▼ο▼)ノ !!

な・・・・な・・・・・・・なんと!!!!

この車はちょこっとリムジンな為、少し長いんです・・・。

通常の、この7シリーズは、リアドアから、
外れた屋根を出しちゃうんですが、
このちょこっとリムジンの場合は、フロントガラスか
リアガラスを外してじゃないと、出せないのです( ̄□ ̄;)!!

ということで、ガラス、割っちゃいました♪

えいっっっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o パーンチ







本当は、割ってないですからね!!!!
ZOOM
で!!!!!!

これが、中です!!

車の屋根外れてるのって、あんま見ること無いと思うんですが・・・

こんな感じになってます☆(* ̄∇ ̄*)☆

なんだか、レーシングカーみたいですよね(*'ー'*)
ZOOM
これが、外れた屋根です!

こんなの、見たことないですよね!?

私も始めて見ました♪(* ̄ー ̄)v
ちなみにこれって、屋根を裏返してるんですよーーー!

なんか、この黄色いの、ウニがのってるみたいで
気持ち悪いですよね(●`ω´●)

しかも、私、ウニ嫌いだし!!!!

ZOOM
ということで!!

いきなりですが、問題です☆

この画像の部品は、一体何でしょうか??ヽ(=´▽`=)ノ??


当てて下さ〜い♪♪


答えが分かった方は、当社ホームページより、
メールして下さい!!!!!

正解者の中から抽選で景品があります!!(o^∇^o)ノ!!

なんと!!!!!
私、真由美と握手できちゃいま〜す♪(゚∇^*) テヘ♪

もし当たっても、他の人に「当たった〜」
とか言っちゃダメですよ!!(≧ヘ≦ ))

恨まれちゃいますからね!!

ZOOM
では、1つ前のウニのところに戻りますが・・・

このウニみたいなヤツなんですが・・・

内装と内装の型との間にどうやら住み着いてる、
新種のウニみたいなんですよねーーーー???( ̄ω ̄= ̄ω ̄)???

というのは、おいといて、
コレは、内装と内装の型との間に入る、
断熱&防音材なんですよ!☆^(o≧▽゚)o!

へーーーーーーーー!!!!345


しかし!!
今の車は、ここまで屋根の内装の型もしっかりしていないし、
ここまで手の込んだ作り方はされていないんだろうな〜〜(´・ω・`)

と、隊長が呟いておりますが・・・・


パート2に続くとしましょう!!!

まったね〜\(o⌒∇⌒o)/