みなさ〜ん!!!! トライク って知ってますか????????その2

最終更新日2010/01/24
ZOOM
皆さん〜〜〜〜〜〜〜おはようございます(* ̄0 ̄)ノ(ねむ9)

私、昨日飲みすぎちゃいました・・・・・・・・・

二日酔いです・・・・・(*T▽T*)ウガァァァ




さてさて今日のカッコイイバイクは

昨日の続きのトライクさんです。。。(゚▽゚*)♪

それにしても・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラバスホイールが似合うバイクって・・・・・・・・・

皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!

なかなか無いですよね(*´∇`*)

うん。それは、なかなか無いなぁ。。。。。。。。。。みたいな。

しかも!!この車高の低さ・・・・・かっくいいぜ!!!☆^(o≧▽゚)o

ZOOM
そして、このシート☆゚+;。

座りごご地・・・・・・・

まるでイタリア製のソファーのようで最高ですねヾ(≧∇≦*)ヽキャッ

(・・・・・・・・・本当は座った事ないです・・・ごめんなさい!)

豪華ナイス装備と名づけましょう!!

シートヒーターのスイッチは?・・・・・と・・・・

探していると・・・・(☆∇☆)キラン


ZOOM
をおおおおOoooおおお!!!!!

何だこれは(・ω・ノ)ノ ハンドルが暖かくなるぞう!

凄いぞ!それいけ科学君!!!

どうやらグリップヒーターといわれる物らしいです。。

寒い日にも安心装備ですね(●´∀`●)アハッ

お!隊長が二階に来ました!!

トライクさんの社長とまだ話し込んでおります。。

ん。。なになに・・・・・・モーテックがなんちゃらかんちゃら・・・・・・・

うんうん。。マニアックっすね!☆(゚∇゚☆)

よくわからんです・・・・はい (´∀`)
ZOOM
そしてお次は。。この沢山のスイッチo(>▽▽<)oキャッキャッ

女の私には、分からんです・・・はい( ̄∇ ̄;)

隊長に聞いてみよう♪♪・・・・・っと

「隊長!!!!!!!!このたくさんのスイッチなんですかね。。」

と聞くと・・・・・

 「うんうん。それはねぇ宇宙と交信できるんだよ〜〜(ノ∇≦*)キャッ」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 FMって書いてあるよぅ・・・・・・・隊長・・・・・


と!ラジオも聞けるようです(゚▽゚=)ノ
ZOOM
これはサイドブレーキですね(*・ω・)ウンウン

こいつも・・・・・・・・・・・・

なかなか・・・・・・・・・・・・・・

バイクにはついてないですよね・・・・・

なんでついてるんだぁあああああ!!!!∑(`□´/)/!!!

聞いてみると・・・車扱いなのでとのことでした。。



ZOOM
ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と隊長がトライクを眺めております・・・・・・・・・・( →_→)ジロ-

『隊長・・・・どうしたんですかぁ?」

と聞くと、

「トライクの“けつ”がかっこいいなぁ(^ω^*))」

と相も変わらず・・・・・・お尻フェチでした・・・・・(。・_・。 )

でも、トライクさんのおしり、いや違う。。

幅は広いもので180センチくらいあるみたいです。

・ひ・ろ・い・ですね((*´∇`人´∇`*)))

普通に考えれば180センチって、車ですよ!!!!!!!!!!!!

ZOOM
でも!!!!

やはり!!!!

誰が何と言っても。。・・・・・

後姿が!!!!!!!!良い!!(*゚▽゚*)!!

これはポルシェもそうですが・・・・・・・・・・・

しかし、昨日も少し触れましたが!!!

このバイクのリアスイングアームや!リアフェンダー!

テールランプの付いている位置もそうですが。。

マフラーの位置も。。。。

凄い!!!!

けつフェチの隊長も!!!!

やられます・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ・・・はい

かくなる私も・・・・・澁谷の交差点で・・・・・

あまりのカッコよさに!!!

すでに以前にやられていますが!!!!!!!!

今日またまたカッコよさを目の前にしてしまいましたヾ(≧∇≦)ノ



だれか〜〜〜〜〜〜〜〜のせて・・・・・・・・・   



ZOOM
またまた。。。

よく分からないレバーを発見!!!!(・ω・ノ)ノ!!!!!

コレハナンダ!!!!!!!!!!!

店員さんに聞いてみると。。

な!な!なんと!!!!!!!!!×165

バックできるそうです!!!!!!!!!∑(`□´/)/

うう〜ん!トライク

恐るべし!!((= ̄□ ̄=;))

次回へ続く!!!!!!!!!

じぁあまたね!

今日も真由美がお送りしましたぁぁぁ!!!!(o^∇^o)ノ!!!!