隊長が妙な物を???

最終更新日2008/11/02
ZOOM
本日、隊長が妙な物をもらってきました。
話によるとどちらかのクラブ?のお姉さまから頂いた物と隊長は申しております。
最近のクラブ?のお姉さまはプレゼントで車のドアミラーレンズをあげたりするんですかね〜。っていうかどこに隠し持っているんでしょうかね〜。これもみな株価の暴落のせいですかね★
話はさておき早速見てみましょう!!
箱を見てみると・・・・・AUTBAHNと書いてあります。そこにはこう書いてあります。「アウトバーンは、ミラー部分を曲面状にして純正のミラーより死角をなくし、視界が約2倍広がります!」
↑本当?そんなばかな!!!!!
しかも、ポルシェ用?車種は993モデル カレラ?
隊長の車は964ですけど・・・・・。とりあえず取扱説明書を見ることにしましょう。
ZOOM
なになに・・・・両面テープで貼るだけ?
落ちたりしないよね〜と隊長がぼそぼそと・・・・。
しかし!取扱説明書には「付属の両面テープは住友3Mの特注品を使用しており、非常に強力です・・・・」などと書いてあります。それを見た隊長は両面テープの端っこをほっぺたに付けて、いてって言いながらテープを剥がして一言・・・・・「うぉぉおぉっ、ひげが抜けた!!これなら大丈夫だ!!!」ですって。この人は天才なのか?頭が痛い子なのか?紙一重ですね。
それではそんな隊長はほっておいて説明書を一通り読んだところで早速取り付けてみたいと思います。↓
ZOOM
まずは張る前の視界の画像です。ごく普通の視界です。
その中に電信柱が写っていますよね。皆さん電信柱の位置を覚えていてくださいね。↓

ZOOM
付けてビックリ、見てビックリ!!!視界が本当に2倍くらいになってます。
純正のミラーでは写っていなかった当社のデモカーまでもが写っています。
電信柱の位置でお分かりの通り広角レンズのようになっています。しかも!見やすい!!
これは良い発見ですね!!!隊長も満足しているはずです。
そこで隊長が「15分あれば付けられるよ〜」と取り付けるときに使う付属のキューバンをおでこに付けながら言っています。
あぁぁぁぁぁぁぁ〜頭が痛くなってきた〜。
やはり天才ではなく、頭が痛い子でした・・・・・。っていうかそのキューバン使いたいんですけど・・・・・。隊長、いい加減にしてくださ〜い!!!おかげでキューバンはおでこの脂ギッシュだし・・・・・。最悪。
そんなこんなで当社でも取り付け簡単!なこのAUTBAHNをご紹介しました。
皆さんも試してみてくださいね!!!
ミラーが見にくいお客様、疲れている時なんかは見えにくいより見やすいほうが良いですよネ。新しい時代の良い部分を古きよき時代の車に部分的に、しかも外観には変化がなく、仕様変更!していくのは、安全と取り扱いやすさの両立・・・・。う〜ん、良いことだ〜!
そこで隊長が「こないだ遊んだ女の子の乗っていたCクラスのミラー、これぐらい見えたんだよね・・・・・。」
なるほど、だから誰かにミラーをねだってたのね〜。僕も誰かにもらいたいな〜。そうだ!
僕は隊長にねだってみよ〜っと!