964 ターボ3.6 に モーテック を付けちゃお〜!#9

最終更新日2008/09/07
ZOOM
昨日は本当にビックリ仰天でした!!
昨日の勢いをそのままに今日も行ってみたいと思います。
まずは昨日のおさらいです。左のデータがブースト0、7のときのデータです。よく観るとトルクが 61、9kgm!!!出てますね〜。↓
ZOOM
さ〜て次はブースト0、9での測定です!!!

結果は・・・・・・・・・↓
ZOOM
ジャジャ〜ン!!
4 6 2 Ps!!  トルク 6 7 、 3 kgm!!
本当にエンジンノーマルですからね★
ZOOM
続いて次はブースト1、1での測定です。
なにやら永田さんの顔が不気味な感じが・・・・。
いけるね!っと永田さんがつぶやきました。↓
ZOOM
おっとその前にまたまた水を補充。↓
ZOOM
それではいきま〜す!

ウゲェ〜〜〜〜〜〜

結果は・・・・・・・↓
ZOOM
4 8 1 Ps!!!!!!!!
トルクがななななんと7 2 、 6 kgm!!!!!
現行の997ターボと互角、いやそれ以上の運動能力をもっています。
さらに現行の997よりもかなり重量が軽い!!!
もしかして、もしかするとですよ☆
最新式の997が15年前の964に負ける?これから面白くなりそうですね、この企画!
さ〜て続いて隊長が1、3まで上げよう!と気合の一言、小島さんお願いします!
またまた永田さんが全開に。その時、マフラーの方からボンッ!となんだか変な音が・・・・・。ピッーーーーーーーー!終了っ!危ないからやめておきます。何の音か解らず今日は終了です。
皆さん、お疲れ様でした!↓