996 カレラ 用 バルブトロニック付き マフラー 作っちゃいます! パート4

最終更新日2008/01/24
ZOOM
一昨日に続いて
996カレラ用バルブトロニック付きマフラー
のご紹介をしたいと思います。
今回は、装着した形をご紹介しちゃいます。
まずは全体の写真です。
ポルシェの取り回しは本当に苦労します。
試行錯誤して製作しました。
ZOOM
次に拡大した写真です。
右側に見えるのがバルブを開閉するアクチュエーターです。
この部分でバルブを開けたり閉めたりします。
随所に職人技がはいっています。
ZOOM
続いて部品だけの写真です。
このXしているのが、スポーツキャタライザーです。
ポルシェで高音を出すには必要な部品です。
ZOOM
次に左側のマフラーエンドまでの部品です。
勿論オールステンレス製でございます。
職人が丁寧に製作しました。
http://kreissieg.kir.jp/mpeg/movie.htm