964ターボルック カブリオレ ☆レストア日記Vol,6☆

最終更新日2007/09/09
ZOOM
ご好評頂いてる964ターボルックカブリオレ
 ☆レストア日記☆もやっと終盤に入るところまできました。
今回は室内の後部分の張替が(アルカンターラに変更)終わりましたので
外したパーツを付けて見たいと思います。
また、撮影したフラッシュの光で若干シート色が赤く見えていますけど
本来はここまで赤っぽくはありませんよ〜。
ただここまで仕上げるとイスもやりたくなっちゃうな〜と
ぼそっと社長が・・・。
あ〜怖いX2。
またお金が〜。あまり考えないようにしよっと。
ZOOM
まずはシフト回りからです
。じゃ〜ん!どうですか、
もの凄く綺麗じゃないですか!↓
ZOOM
シフトゲートカバーも張り替えちゃいました。よく張替えできますよね〜。さすが!頭が上がりませんな〜。
ZOOM
次に後部座席脇の内張りを取り付けていきたいと思います。
ZOOM
スピーカーの配線等も引きなおして綺麗にまとめました。
(当たり前ですけど・・)
ZOOM
じゃ〜ん!つきました。まるで新車ですね〜。新車でもこのクオリティーは出せないと思います。今回は黒のアルカンターラに張替えしましたが様々な色(100色以上)をご用意しておりますので、ご希望の色が必ず見つかると思います。どんな色でも出来ますのでお見積り等ご連絡いただければと思います。今日はここまで!