997TURBO プレステージ スタイリングパッケージ まもなく完成です!!!

最終更新日2007/09/03
ZOOM
997ターボをベースにGEMBALLAパーツをふんだんに使った
プレステージ スタイリングパッケージ日本1号車が
間もなく完成します!
今回は、いつもサービス日記をご覧頂いてるみなさまに感謝をこめて
一足先にお見せしちゃいまーす!
まず、フロントから見た全体の写真です。
今回の車両には特別にカーボンパーツをいっぱい使っちゃいました。
いかにも高そーなフロントリップですね。↓
ZOOM
しかし、高価な部品ですがGEMBALLAは高いだけではありません。
部品一つ一つの完成度の高さはさすがです。
実際見て触ってきましたが、
カーボンなのにかなり重厚感があって頑丈そうです。
ZOOM
続いてボンネットです。
こちらもカーボンを使った製品です。
見るからに軽そーですね。
しかし軽いだけじゃありません。
ちゃんと剛性感なども兼ね備えた製品なんです。
ZOOM
ミラーもカーボンでーす。↓
ZOOM
ダクトもカーボンでーす。
ZOOM
サイドからみた写真です。ターボボディーのラインに非常に良く合うサイドスカートですね。見た目もかっこいいですね。
ZOOM
そしてリヤから見た写真です。
なんと今回の車両はGEMBALLA GT-2EVOにも使用されているマフラー、
EXマニを使っちゃいました。
もの凄く贅沢。カレラGTみたいですね。↓
ZOOM
めちゃめちゃかっこいい〜!
どうですみなさん、
すごい迫力と威圧感がありますよね〜。
まだエンジンをかけることが出来なかったので音は聞いてないですが
きっといい音がするんでしょうね。
早くききたいですね☆
しかしかっこいぃ・・。
ZOOM
そしてリヤスポイラーです。
今回は当社プレステージのデモカーと同じリヤスポイラー(GTクーペ)
を付けちゃいまーす★
他にもGTREVO、GT2EVO二種類あります。
今回は簡単に見ていただきましたが
今週中にも当社ホームページにて詳しく載せる予定になってますので
そちらの方も是非ご覧になって頂ければと思います。