年末にまた 珍しい お車 がいらっしゃいました

最終更新日2009/12/20
ZOOM
いつも車大好き!!!ブログをご覧頂き、
誠に有難うございます♪(o ̄∇ ̄)/

さてさて今日は・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)ん!!!!!

何かシルエットが古いなあ・・・・・・・ん?????

店の前に止まりましたよ・・・・

んん!!


Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤッパリ!・・・・ハコスカだぁ!!!

これはかっこいいなぁああ・・・・(。・_・。)

ZOOM
しかも!!とてもきれいだぁあ☆゚+;。

オーナーさんに聞くと。。

なんと二台目のハコスカらしく。。

仕事の合間をぬってななななんと!!!!
ZOOM
はるか遠くの、北の果て・・・・・・・・・・・・・

北海道まで・・・・・・見に行き・・・・・・・・・

車輌の状態の良さに感動して・・・・

そのままお買い上げになられたようで。。(*´▽`*)

車好きの・・極意と言いますか・・またそれを
ZOOM
楽しそうに話してくれるオーナーさんに

私も共感し!このハコスカさんを

じっくり拝見させてもらうことにしました。。(●´ω`●)
ZOOM
おお!!!!

隊長が叫んでおります!!!

「すげ〜〜〜〜556

 点滴袋がぶらさがっているぜ〜〜〜〜〜(`∀´)/」

・・・・・・・・・・・・・・・・・隊長・・・・・・・・・

違いますよと言うと

「うるさいな〜
 点滴袋も!ぶら下げられるだろう!
 って意味に決まってってるだろう(≧ヘ≦)
 お前は分かってないね〜〜〜ウォッシャータンクに決まってるだろ
 昔の車はさぁあ!!!点滴袋使ってるから
 昔は病院でも買えたんだぞ・・・・・・ヾ(●ε●)ノ”」

また訳分からん・・・・・

相変わらず全開意味分からないセリフをいい・・・

ハコスカの周りをぐるぐる廻りだしました。。。。。
ZOOM
おい!!

こんなところにオスって書いてあるぞ(*´∇`*)

コイツ俺に挨拶してるんだなあカワイイヤツだな・・

今日もう隊長ほって置いて良いよね・・・・・・・・

・・・・さて気を取り直して・・・皆さん!!!!

こちらのハコスカちゃん・・・

こ・だ・わ・りなんでしょうね

ボンネットフードの裏や

トランクフロアの中などは昭和46年のペイントが非常に綺麗だったため

なんと!!!!全く手を入れていないようです!!!!!

これには隊長も!びっくりしてました。。

ヾ(@~▽~@)ノワァ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZOOM
おお〜〜〜〜〜〜〜

また隊長が叫んでおります・・・・・・

なんですか!!

と言うと

「ガーニッシュが割れてねえよ(*T▽T*)!!!!!!

 この辺はさぁああ

 もう部品が無いんだよぅ!!!!!

 しかもこんなに綺麗に・・・・・・素晴らしい、、、(^ー^* )フフ♪」

と言いながらガーニッシュをすりすりと触っております
ZOOM
「おおっ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

 こ!こ!これは!!!!!!!!!!!

 凄いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

とまた隊長が・・・・今日は少しうるさいなぁああ・・

どうしたんですかと聞くと!!!!

「おまえさ〜〜〜〜これ何だかわかるか〜」

と言われたので良く見て見るとぉ!!!

ん??????????な・ん・だ・こ・れ・は・(*゚ ▽゚ ノノ"☆

カセット??????ん違うな・・・・でかすぎるなぁあ

ビデオ????

違うだろ!!!!車にテレビ当時無いしなぁああ・・・・・・


皆さんその2続くので教えてくらは〜い(・ω・)ノ