ガラスコーティング 大作戦 の巻き・・・

最終更新日2009/11/14
ZOOM
年末も近くなり、そろそろ隊長ターボ3.6をピッカピッカに☆゚+;。

ガラスコーティングしちゃいましたよ〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

見てくださいこの水はじきを!!!!
しかも、濁りの無い光の反射!

まるで10代の肌です(*´∇`*)アハッ

しかも、1ヶ月・・・
    2ヶ月・・・

って昔のCMにありそうなぐらい水転がり放題・・・

ZOOM
反対側から見ると、美しい光沢です(o^∇^o)

しかもこうなると、吹き取りせずに走ってしまえば
水が無くなってしまいそうな程ですよ。

ノータッチ!!!

何て・・・・・・・・・・
ZOOM
フロントの太ももの上にはまるで
雨上がりのハスの葉の様な神秘的な光景です☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
ZOOM
またもや!!

1ヶ月・・・
2ヶ月・・・
3ヶ月・・・


・・・・・・・・・・・
うるさ〜〜〜いヾ(▼ヘ▼;)コラッ
でもその気持ち分かります。

それぐらいの、水の転がりようです!!!
ZOOM
リアのウィングも美しい光景が・・・

まるで天国!キャッ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャッ!!

ちがうかっ!!


皆さんも愛車、ガラスコーティングしてみてください。

きっと、愛車への気持ちが変わるはず・・・

惚れ直しちゃいますよ〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


合言葉は【ガラスコーティング】でっ!!

スイマセンそのままでした。

キャンペーン開催の予感ですよ〜〜〜。