第289回プレステージ チキチキマシーン猛レース 番外編

最終更新日2009/11/01
ZOOM
今回はレーシングスーツのご紹介で〜〜〜す
☆ワー(*゚∇゚)(~∇~o)ワー☆

レーサーの必需品、もしもの時から命を守ってくれる耐火スーツです。

皆さん、実はレーシングスーツって規制品も有りますが、
比較的にお手ごろ価格でフルオーダーメイドも可能ですよ(・∀・)

我らが隊長もジュビリーさんの手によって、オーダーメイドスーツ
(←コナカではない)

完成です☆゚+;。
男のファイアーパターン。これで、燃えても安心??????
燃えたら大変です(*Д*;)

全て、デザイン・サイズ・カラー・ロゴ等なんでも対応してくれます。
ZOOM
このピッタリフィット見てください♪♪
多い日も安心!!なんて・・・・スイマセン(ノω・)


何か、レーシングスーツのモデルさん見てる見たいです。
隊長っ!!!カッコイイ☆(゚∇゚☆)

ポルシェのサイドロゴ、いけてます!

でも、シューズが・・・
次はちゃんとレーシングシューズも用意しましょうねヾ( ´―`)

このスーツは全て国内手作り生産です☆

デサントから、独立した方が製作しているメーカーさんなんです。

その名も、デススピード・・・・
デス・・・・(*゚ ▽゚ ノノ"

この言葉不吉ですが・・・

デスは、そのデスでは無く、デサントの略称でデスなんです。

ってデスばっかりですが。
ZOOM
背中には、プレステージロゴ。

なんか

背中に哀愁漂ってますよ〜〜〜〜。
ZOOM
前には、ジュビリーさんのレーシングロゴ。

赤と黒の、コンビネーション胸にはRの文字が・・・。
これは、隊長の奥様の名前の頭文字を入れているみたいです
o(>▽<*)(*>▽<)o


何かこういうのいいですね〜〜〜〜。
妬けてきます(/□≦、)!!!
ZOOM
先生の壷林様様です。

やはりプロドライバーのスーツは、ネンキが違いますね(σ・∀・)σ

サーキット走行には、安心安全なコナカのスーツ・・・
じゃ無く、レーシングスーツを用意すると良いですよ!