第289回プレステージ チキチキマシーン猛レース その2

最終更新日2009/10/31
ZOOM
さてさて、チキチキマシーン猛レース その2でございます(・ω・)/
みなさんが、ブンブン走っている中、
ジュビリーの三浦さんを発見しました(@Д@)!!

何か、作業をしているようです。

「ど〜も〜。三浦さん何してるんですか?」
というと
『いやー、隊長にね・・・( ̄_ ̄;)』
「(゚∇゚ ;)!うちの隊長、また何かやりました!?」
というと
『何かやったってわけじゃないんだけど・・・
 今、クラブスポーツのステッカー貼ってくれって
 言うからさ・・・。今じゃなくても良いですかって
 言ったら睨まれたからさー・・・
 俺も走りたいよー(/ヘ ̄、)グスン』

と言いながらクラブスポーツステッカーを
貼ってくれております!!!

お客様たちは、壷林先生と同乗走行をしたり、
おにぎりなどを食べたり・・・
と、楽しそうにしております。
ZOOM
んん〜
みんながブンブン走ってる脇で、
黙々とステッカーを貼る三浦さん・・・・

ある意味、貴重な写真です!!

あ、隊長が通りかかりました!!!!!!!ギクッ

『三浦さーん!あのさー、それ貼ってると
 俺走れないんだよねー・・・(-ε-)ブーブー
 まだーー??はやくぅぅぅ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ*゚▽゚)ノ エェェェェェ!!
と、全開自分勝手なことをほざいております。

もぅ!まったく隊長は言いすぎだよーー!
自分が貼れって言ってたのに・・・
ZOOM
そうこうするうちに、K田さんが
怪しい動きをしています(*´∇`*)

(・ω・ノ)ノ オォ

隊長の3.6ターボに、なんか爆弾のような
ものを仕掛けています!!


も、もしかして!!!!K田さん、隊長のことを・・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

キャーーー!

「K田さん、なにやってるんですか?」
と、恐る恐る聞いてみると・・・

『あ、まゆみちゃん!いやー実はね・・・エヘッ
 この銀色のピンを抜くとね・・・・
 BOMB!!ってなるんだよー(▼∀▼)ニヤ イヒヒヒ』

と言ってきたので、隊長に報告してみると
『あー、あいつ昨日飲みすぎたんじゃないの?
 あれ、普通のタイム計測器だからーヽ(●´ω`●)
 1台2100円の使用料をサーキットにお支払いするんだよー
 爆弾にしたら、安すぎるだろ(`・ω・´)』

ということで、K田さんは、爆弾と勘違いしながらも
全車に取り付けました!!

これより、タイム計測の開始です!!!!!
パンパカパーン☆
 
ZOOM
なんか、このマシン、すごいオーラがあるな!!
d(-_☆) グッ!!

と、ブツブツ隊長が言っております。

私が、
「RSじゃないんですか??」
と言うと
『いや、こいつRS UPかRSレーシング
 っぽいなー』
・・・・・・・・・・・・
ずーーーーっとながめています( →_→)ジーッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ眺めています・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もしもーーーし!隊長ー!!!?」

『いやー、これいいな!!
 俺も欲しい!!!!!!
 欲しい欲しい欲しい欲しい〜!!!!!』
「でも、隊長の964も内装剥がして、
 ロールバー入れたら同じですよ(=^▽^=)」
『ちがーーーーう!
 お前、○鹿だな。
 もう、どっか行っていいよヾ(▼ヘ▼;)』
と、言いながら
まだその車を眺めています。

よっぽどすごい車なんだなー・・・
ZOOM
三浦さんも、ステッカーを貼り終わり、
つなぎに着替えて
『さーて、走ろうかなーo(>▽<)o』
と言っております!!!


と、いいながら、そこでパシャ!
H様と三浦さんの2ショットです☆

H様は女性ですが、壷林先生のレクチャーを受け
前回も今回もご参加いただきました!!!!!

何気に、アグレッシブな走りをなさいます!
カッコイイ(☆ω☆)!!!

今回は、何周か走ったあとに、
軽いオイル吹き上げをしてしまい、
走れなくなってしまい、非常に残念そうな顔を
なさっておりました(ノω・。)

私たちも、もちろん残念です・・・。
楽しんでいただきたかったのにぃぃぃ!!!!
次回も是非ご参加下さいね☆
ZOOM
それでは、三浦さんのビートくんのご紹介です(*゚▽゚*)/

この黄色いビートくん、
直線ポルシェ軍団には勝てませんが
コーナーに入った途端、ポルシェ勢に追いつくんですねー。
戦闘力高いですねーヾ(≧∀≦)ゝ

軽って侮れないんですよ!みなさん!!!!

次回その3では、三浦さんのビートくんについて
ご説明いたしましょう!!!!


それではみなさま、ごきげんよう★