957 カイエンターボ ドレスアップ 大作戦!!パート3!隊長が今度は フロントバンパー を・・・あぁ〜〜!!

最終更新日2009/09/15
ZOOM
前回は、セクシーになった957のお尻を御紹介しましたが
今回は、お尻ではなく人間で言う”顔(フェイス)”をご紹介しま〜す!
ココで我らが隊長に、今回の”ポイント”を聞いてみたいと思います。
隊長〜〜!!前回は、お尻がセクシーになりましたが
今回はどのようにセクシーになったんですか?と聞くと・・・・
「お尻がコンだけセクシーになると、
どうしても前とのバランスが難しくなってくんだよね〜。
でもお尻みたいに切るところもないし・・・・・・
という事で、無駄なお金を掛けずに
セクシ〜にするということで
塗っちゃった〜!!!!!!!!!ハァ〜〜〜〜〜」
え〜!!!!!!
て、言うか前にも言いましたが、
このカイエン、お客様のですよね〜?と言うと・・・・
「そうだけど、なにか?
もう、後には戻れないんだよ・・・・・・
しょーがなくない?」
しょーがないじゃ済まないでしょう!!!!!!!
「まぁまぁ見てから言ってくださいよ、お客さん。」
いえいえお客さんじゃないし・・・・・・
まぁ〜隊長がそこまで自信があるなら見せて頂きましょう!!!
と言う事で
作業風景をダイジェストでご紹介します!!!
ZOOM
まずは、ばらしちゃえ〜と言う事で

フロント廻りがこんな姿に・・・・・・・・・・・

本当に大丈夫なのでしょうか。。
ZOOM
外したグリル君達です。
グリル君たちも、自分がどのような姿にされるのか、
ちょっと不安そうな表情?をしているようにも見えますが・・・・
大丈夫ですよ、グリルさん!!!
隊長が指示しているんですから・・・・・・・。
えっ!それが一番怖い?って★
何かそのように言っている様にも見えますが。
そんな心配はさておき
ZOOM
ん?
てっきり同色に塗るのかと思いきや
シルバーに!!!!!!!!!!
ん〜ん、
一体どのような感じになるか、非常に楽しみですね☆
バンパーに付いていないと想像がつかないっすね〜。
果たして・・・・・・・・・・・・・・
ZOOM
じゃじゃ〜ん!!!!!!!
フロント廻り完成で〜す!!パチパチパチパチパチ!!!!
なかなかカッコイイですね〜!!
しかし、何気にやりますね〜うちの隊長は★
言うだけはあります。
と、隊長が・・・・・・
「どうだい、イケテルだろう!!!!!!!
まぁ〜私のセンスでやればこんなもんかな〜。
君には難しいと思うけど・・・・ホッホッホ〜☆」
えー絶対出来ないですよ、お客様の車を断りもしないで
切ったり塗ったり・・・・隊長しかできませんよ。
ところで、このお車のオーナーな方と話したんですか?と聞くと・・・
「そこなんだよ、まだ話してないんだよね〜!!!!
でも大丈夫!!!!!!
まだやる事あるから・・・・・・。エヘッ!」
は!まだやる事があるって、
また勝手にいじっちゃうんですか?と聞くと・・・
「何言ってんだよ!!!前回話さなかったっけ?
これからフルHIDの取り付けがあるじゃないかっ!!!!」
え!本当にやるんですか?と聞くと・・・・
「俺はね〜”有言実行”と言う言葉が好きなんだよ。
やると言ったらやる!!!!
と言う事で、とっとと始めるとするか。
ほら、邪魔だよ、邪魔!!!!!あっち行った!!!」
この人、本当に始めるんだ、、、、、、
オーナーの方、大丈夫かしら・・・・ちょっと心配。。
まぁ〜いっか〜、なんかあったら怒られるの隊長だし・・・。
と言う事で、次回はフルHID取り付けの模様を
ご紹介いたします。
お楽しみに!!!!!!!