957 カイエンターボ ドレスアップ 大作戦!!パート2!隊長が バンパー を・・・あぁ〜〜〜〜!!!!

最終更新日2009/09/11
ZOOM
皆様、
なかなかブログアップできなくてすいませんでした(ノ_・。)

本日より、パワーアップしてじゃんじゃん
ご紹介していきたいと思いますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

さ〜て今回は、
以前にご紹介した 
957カイエンのドレスアップ風景を
ご紹介したいと思います。
以前にもご紹介しましたが、今回からは、
な・な・なんと!
フルHIDとマフラー取り付けまでをご紹介しま〜す!!!!

フルHID取り付けとなっておりますが、
今までのHID取り付けとは訳が違います。
まぁ〜当社隊長がやる事は普通じゃないですからね〜!

話によると、ハイビーム、FOGランプのHID化は
通常でもよく取り付けはしますが、
今回は”コーナーランプ”までもがHID化になるという
情報をキャッチいたしました。

隊長は、とことん主義なので楽しみっちゃ〜楽しみですが・・・・・・。
そんなこんなで行ってみましょう!!!!!!!!
まずご紹介するのは、
マフラー取り付けの模様をからご紹介します(・ω・)/


今回は、マフラーでは日本一!有名な
クライスジークさんと協力して製作します。

まずは、ノーマルマフラーを外しま〜す。

ZOOM
続いて、実際に取り付けをするマフラーディフューザーの

大きさなどを調整します。

大きさが合わないと、バンパーなどに干渉する事がありますから

慎重にサイズを合わせていきます( ̄― ̄;)
ZOOM
このように実際に装着させて、寸法を合わせていきます。
この作業が、何気に大変な作業なんです。

と、そこに隊長が現れました(ノ゚ο゚)ノ !!!!!!
「お〜何やってんだ?こんなところで・・・・」
と言われたので、
見れば分かるでしょう!!
957カイエンにマフラー付けるっていう情報が入ったんで
レポートしに来たんですけど・・・・・・(・_・;)
と言うと・・・

「さすがに情報早いね〜、さすが!プレステージさんだね〜!!!」
いやいや貴方もその一員でしょうがっ!!!!!!!

まったく・・・。
そんなくだらない話は置いといて・・・・
隊長!
今後どのように進んでいくんですか?
と聞くと・・・・・・・
「マフラーディフューザーはチタンにしてさ〜
 ボタン押すと、ボォォォォォォォ〜
 はたまたボタン押すと、シュォォォォォォォォォ〜
 てな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あの〜
それって切り替え式のマフラーってことですか?と聞くと・・・
「上手い事いうね〜そーそれっ☆
 ボタンで音が変わるのさ〜!!!!!!!!!」

たしか、前からあると思うんですけど・・・・・・・
ま、いっか〜。957カイエンに切り替えマフラー付けている人は
まずいないですからねー☆しかも出口チタンですからね〜(*゚ ▽゚ ノノ"☆
楽しいですね〜〜〜〜〜〜♪♪
それから数日後・・・・・・・・



ZOOM
装着完了で〜す!!!!!!!!!!
カッコイイ〜!!!!!!!!!
ちゃんと横には、クライスジークのロゴが入っています(☆∀☆)キラーン

チタンだと見た目もカッコイイですね〜!!!!
とそこにいた隊長が
一言・・・・・・・・・
「バンパーの真ん中切っちゃお〜ぜ〜!!!
その方が、良くない?熱も逃げるしさ〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚ ▽、゚)ノ
あの〜何の話ですか?バンパー切るって・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((゚ Д゚ ;)))エッッ!
本気っすか??
と言うと・・・・・・・・・
「えっ!思いつきだけど、なにか(´・ω・`)?
 さぁ〜切っちゃお〜!!!!!あ?そこのサンダー貸して〜」
ウイ〜ン!!!!!!!!ガリガリガリ〜

あぁ〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
本当に切ってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄○ ̄;)アァァァ
だ〜れ〜か〜た〜す〜け〜て〜!!!!!!!!!
もう〜私は見ていられません。
逃げろ〜!!!!!!!!!!!

と、言う事で逃げてきました。
だってこの車、納車したお客様の車ですよ!!!!
やばくないっすか(汗)
誰だ!!
バンパー切ったの!!!(怒)
なんていわれてもかなわないですからね〜ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
ZOOM
と、次の日、隊長から電話がかかって来ました。
もしも〜し!と言うと・・・
「お前、昨日逃げただろう!!」と、いきなり・・・・・
はい、逃げました。だってバンパー切ってんだもん、隊長。。(●´ω`●)
と言うと・・・・

「馬鹿だね〜、ちゃんと計算してバンパー切ってんだよ〜
 意味もなくバンパー切るやついないだろう。
 ちょっとは考えろっ!!!!!!」
いや〜その言葉そっくり隊長に返しまーす(σ・∀・)σ
いつも意味もなくやってるでしょう〜がー!!!!

「分かった×2、いいから見に来いよ〜
 カイエンのお尻がどんな風になったか。見に来いよ〜!」
 見に来いよ〜って・・・・・・・・・
 勝手に切っておいて見に来いよって・・・・・・・・・・
 お客様に怒られたらどうするつもりなんでしょう。
 でも、行かないと、う・る・さ・い・か・ら
 分かりましたよ、今から行きま〜す!!!!!
到着して見て見ると・・・・

ZOOM
おぉ〜(☆∀☆)
ちっと悔しいけど、カッコイイ〜!!!!!!!!
隊長!ほんとに隊長が切ったんですか?と聞くと・・・
「あ・あ・あ・当たり前のク・ク・クラッカーだよ。。
 う・う・う・上手いだろう。。」
絶対嘘だ!!!!メチャメチャどもってるし!!!!!!

※ココで隊長取扱説明書の中にある“どもった時”をご説明します。
嘘をついている時は、話すときに“どもる”のでご注意下さい。

と言う事です。
工場の人に聞くと・・・・
【あぁ〜隊長はね〜初めの5センチ位削ってたよ〜
 そしたら、用事があるとかいって、
 後は宜しくって行っちゃったんだよね〜
 バンパーに削るところの印だけ描いて・・・・・・。】
やっぱりな〜。
隊長の嘘つきっ!!!と言うと・・・・
「まあまあ落ち着いて、今回は後ろだけじゃないんだよ〜ん!!!!」

えっ?どういうことですか?と聞くと・・・

ZOOM
「お尻部分は完璧だろう!!!
 どうよ、
 この姿・・・
 セクシーでしょう(◎ω◎)?
 お尻だけセクシーにしても
 前が変だったらバランスが悪いよね〜★
 と言う事で、
 フロント廻りもセクシーにしてみました!!!!!!!☆゚+;。」
マジですか〜!!!!!
どれどれ・・・・
「コラッ( ̄Д ̄#)!!!!!!!!
 誰が見て良いと言ったっ!!!!!!
 勝手に見るんじゃない!!!!!!!あっち行った!!!!!」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやいや前も見せてくださいよ〜(ノω・)(涙)
と言うと・・・・・

「じゃ〜リヤバンパーは俺が一人で切った事にしておいて!!!!
 分かったか!!!!!!!!!」
まぁ〜いいですけど・・・・・・
「よ〜し、そうしたら見せてあげる。。」
やったね〜(笑)
と言うか、ブログに書いたらみんなにばれちゃうけど・・・・・・
まっいっか〜☆

と言う事で次回は、
セクシーになったカイエンのフロント周りをご紹介いたしま〜す!!!
お楽しみに!!!!!!