隊長が コーナリング アプローチ の練習?? その3。。

最終更新日2010/08/16
ZOOM
ものすごく軽やかな吹き上がりの音をたてて
いよいよ我らが隊長のコースインです!!!!!
どのようなコーナリングアプローチを
披露してくれるんでしょうか(´∇`)?
キュルキュルキュル〜〜〜〜〜!
ウォ〜ン!!!!!!!!!キィ〜〜〜〜〜!!!(*゚ ▽゚ ノノ”☆

意外と上手くいってるかも!!
ん?そうでもないか・・・・・・・・・・。
隊長も首をかしげて考えながら走行しております(´・ω・`)

なかなか自分が思っているようにいかないんでしょうかね〜?
そうこうしているうちに隊長が戻ってきました。
車を止め、レーシングドライバーのT先生のところへ
走っていきました(σ・∇・)σ
ZOOM
「先生!この入り口のところでこーやって入って
 パイロンのところをこーやって・・・・・・・o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o」
かなり熱く語っております!!!!
その質問を聞いた先生は・・・・・

【隊長、そうじゃなくてこうやって進入して・・・・・・・・】
その説明を聞いた隊長は・・・・
「(・∇・)!あぁ〜なるほど×777!!!分かったぞ!!!!!!!!!」
と大声を出している隊長でした。

なんだかこの3人が真面目に語っていると
奇妙な感じが・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
この3人が集まるとしたらオネ〜様のところに
飲みに行く時位ですからね☆
ZOOM
隊長に続いてコースインしたのは

964 Turbo3.6 改3.8のK様です。

ウゲェ〜〜〜〜〜〜とウエストゲートの音を筑波中に響かせながら

ガンガン攻めておりますヾ(≧▽≦)イケイケー

一体何馬力出ているんでしょうか?
ZOOM
続いてコースインしたのは964カレラ2のS様です。

毎回ご参加していただいておりますが

回を追うごとに運転技術が格段と向上しております☆゚+;。

いつも仲良く奥様とご参加していただいております(*^o^)♪♪(^o^*)
ZOOM
その後方からは、今回初参加していただいた

コペンのT様です。

今回は、ジムカーナという事で愛車のポルシェではなく

コペンでのご参加です(*^-^)ノ

何気に今回の1番人気は、このコペン君なんです。

黄色いナンバーなのに速いんですよね〜(=^▽^=)
ZOOM
続いては、こちらも今回初参加していただいた

996カレラのH様です。

しかも!女性ですぞぉ〜!!!!

以前にジムカーナを走った事がある経験者の方なんです。

タイヤを鳴らしながら攻めまくっておりますヾ(≧∇≦*)ゝ
ZOOM
今回もこの会場には、
オネ〜様方が色々な食事を用意してくれました〜☆゚*;。
毎回×2有難う御座います。

いつも参加していただいてる方は、
とても楽しみにしているんですよ〜♪♪

しかも!!美味しいっ!!!!!と評判なんですよ〜(◎´∀`◎)
勿論!食べ放題!飲み放題!です!!!!

皆さん、一休みをした後、今度は右回りの練習ですよ!!!
左回りばかりしているとタイヤが”かたべり”しちゃいますからね〜★

皆さん、飲み食いしながら”ココはこうやって・・・”などと
和気あいあい話しながら楽しく練習しているのでありました。。
次は右回りの練習風景などをご紹介します(´・ω・`)/