”希少車”続々入庫してま〜す!!!

最終更新日2009/08/02
ZOOM
毎日×2嫌な天気が続く今日この頃ですが・・・・・・・
そんな天気にも負けず、プレステージは元気に
頑張っております゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
そんな元気いっぱいのプレステージですが
現在、ショールームの中には、大変希少車が並んでおります☆゚*:。
そんな希少車をちょっとだけ”隊長”と共に
ご紹介しちゃいま〜す(*´∇`)ノ
まずは1台目・・・・・・・・・・・・・
このシートを見て分かった方は、かなり!マニアックな方です。
このシートは、あの“RECARO社製”のシートです!!
当時一脚、○○万円した超〜高〜いシートなんですヾ( ´―`)
そんなシートが純正で付いている車・・・・
発売当時、まさに”スーパーカー”!!!!!!
そうです!
ZOOM
”930 ターボS フラットノーズ”です☆:*・゚(●´∀`●)ワォ:*・゚
しかも!D車で〜す!!
当時、一体何台のフラットノーズが
正規に輸入されたのでしょうか(´・ω・`)?
しかし、今見ても大変美しいボディーラインですね〜☆゚+;。
今でもこのオリジナルの状態で残っている車は
本当に無くなってきました。
しかも、ついているナンバーが二桁ナンバー・・・・・・
前のオーナー様が大事に
お乗りになっていた車なんですね〜(●´ω`●)
良質のフラットノーズをお探しのお客様、
是非!ご検討下さい!!
常時、展示中ですよ〜★
ZOOM
続いてご紹介するのは、
”930 カレラ”で〜すヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ん?何処にでもある??
それが違うんですね〜
この930カレラは、色がソリッドブラック
内装もブラック、サンルーフ無し、リヤワイパー無し、D車、
走行距離が32,000㌔・・・・・・
探してもまず無い1台です(*゚ ▽゚ ノノ"☆
し・か・も
ZOOM
見て下さい!!このエンジンルーム!!!ヽ(∀`ヽ●)
この辺で、隊長に話を聞いてみましょう。
隊長、どうですかね〜この930さんは、と聞くと・・・
「この930はちょうど20年前の車だけど
雨の中、走った事がないんじゃん?て言う位
綺麗な状態だね〜(=^∀^=)しかも!保管状態も良いし・・・・
車庫も室内、空調完備の車庫に入れていたんじゃない??」
へ〜隊長、見て分かるんですか??と言うと
「当たり前のクラッカ〜!見れば分かるだろう!!!
見てみろ!エンジンの奥のシールの文字(印のところ)
930であの字が読める車ってないぞ(# ゚Д゚)!!
よくもまぁ〜こんな綺麗な様態で今まで持っていたよな〜。
あっぱれだね〜!!!」
そう言われればそうだな〜、あのシールがあんなに綺麗な状態の
930って無いよな〜。。ん〜ん、たまには隊長の話を聞いていると
為になりますねー★
「いや〜綺麗だね〜!!(★´∀`)ノ!!!」
ZOOM
「見てみ〜このシートの状態、あり得ないほど綺麗だっ!!!!
 しかも!この空けた時にドアノブに伝わってくる跳ねっ返り!!
 タ〜マリ〜マセ〜ンナ〜★ウッヒョー!!
 :*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:ヤッホー!!」
あぁ〜隊長がおかしくなってきた(-∀-)
昔から隊長は、良い車を見るとテンションが上がる癖があるんです。
ま・さ・に!今、その状態なんですヾ( ´ー`)
隊長〜!戻ってきて〜!!!!
「おぉぉぉぉぉ〜危ない危ない、助かった〜、はぁー。。(●´ω`●)」
えっ?なにから助かったんですか??
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-)」
あまり突っ込まないようにしましょう!!

このように、プレステージには、”プレミアム”なポルシェさん達が
続々入庫してまいります*:☆+:(´∀`人)!!!!
ネットの写真だけではお伝えできない事が沢山ございます。
是非!お時間がございましたら遊びにお立ち寄り下さい。
隊長共々ご来店お待ちしております♪♪