GEMBALLA カブリオレ リメイク 大作戦!!第4話。。

最終更新日2009/07/23
ZOOM
GEMBALLA カブリオレ リメイク大作戦!!
いよいよ完成!?という情報を聞きつけ会社の前に行ってみると・・・・


ウォ〜〜〜〜〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
メッチャカッコイイではないですかっ☆゚*;。

それでは早速皆様に”リメイク”の全貌をご紹介しま〜す!!

ZOOM
まずはインテリアからご紹介します。
左の写真が”リメイク”前の写真です(´・ω・`)
印がついている箇所を変更していきます。

さぁ〜変更するとどのように変わるのか?



ドォ〜ン!!!!!
ZOOM
☆d(o⌒∇⌒o)b★イッツ!ビューティフル!!!★(o⌒∇⌒o)b☆
ワァオ〜!!!

思わず見とれてしまう鮮やかさっ!!!!!!
あまり隊長のこと、褒めたくない(調子に乗るので…)ですが
今回ばかしはしょうがないですな。。
認めるところは男らしく認めないとね〜(*・∀・)
隊長!参りましたヽ(*´∀`)ノ

と!思いきや、まだまだありますぞ!!!!!
ZOOM
センターパネル部分です。

印のところをブラックカーボンに変えると・・・・・・

ZOOM
ジャカジャ〜ン!
カッチョエーやんか〜d(* ̄o ̄)グッド

なぜか関西弁になってしまいましたが…
センターカーボンにして、ピンストナイプ部分を
シルバー→アカに塗装すると
こんなに似合うなんて・・・・・・。

・・・ちょっと胸キュン(ノ≧∇≦)ノキャッ
ZOOM
センターコンソール部分はどのように隊長の手によって”リメイク”

するのでしょうか??

楽しみですね〜〜〜〜(●`∀´●)
ZOOM
(@□@)!!ご覧のとおり、なんともいえないコンビネーションですぞ!
お〜と!!カブリオレちゃんを眺めていたら
向こうから隊長が来たぞッ!!!!!!!!!!

「何お前!勝手に写真撮ってんだよ(怒`・ω・´)ムキッ」
はぁ?いやいやブログ用に写真必要じゃないですか!?
と言うと・・・・・・・・
「ブログ?なんだ、それ(´□`;)??人がコンピューター出来ないからって
 ばかにしてんの!!!!!何だよブ・ロ・グって???」
この人に説明すると長くなるから、GEMBALLAカッコイイですよね〜
て褒めちゃお〜と!!
隊長!めちゃめちゃかっこいいですよね〜!!これなら女の娘に
“モテる”こと間違いなしっ!すね〜(☆∀☆)
と言うと・・・・
「あのさ〜俺、もともと”モテル”から( ̄∀ ̄)アハッ」


コイツ!やっぱりむかつく!!!褒めて損した。。
ZOOM
シートバック部分もこの通り・・・・

ZOOM
塗っちゃった!!!!(●´∇`●)エヘッ!!!!
しかし、ココまで塗っちゃうと逆に自然?な感じがしますね〜。

「ヤッホ〜!!!♪└(★o★)┐♪!!!!!」
ん?
向こうで隊長がうるさいから、仲間に入れてあげるか・・・・・。

隊長!やっぱりセンス良いっすね〜〜〜!!と言うと・・・・・
「馬鹿やろう!俺の副業をさては、お前しらね〜な???(#`з´)」
はい、普通に知りません。と言うと・・・・・
「わかってね〜な〜、俺の副業は、カラーコーディネーターなんだよ(★ ̄∀ ̄★)」
・・・・・・・・・
やべ〜サルもおだてりゃ木に登るって言うけど、
何て言えばいいんだろう・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・あほっていえないしな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういいや〜、隊長置いて事務所帰っちゃお〜っと。
ZOOM
ホイールは前回ご紹介したとおり・・・


お約束の通り、18インチ→19インチに変更!!!!!!!!!

し・か・も!!!

レッドキャリパー!おまけにGEMBALLAロゴ入りヾ(・ω・*)ノ

ここは隊長のセンスに脱帽です(´ ▽`).。o♪♪サスガ
ZOOM
じゃじゃ〜ん☆゚*;。ターボスポーツを装着しちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ"

まだ×678隊長から、ご集金?が確実とまではいきませんが
お金くれなかったら、車貰っちゃいま〜す(●´∀`●)イイヨネ?

そんなこんなでGEMBALLA カブリオレ リメイク大作戦!!
をご紹介してきましたが、ほぼ?終了です!!

しか〜し!!!まだまだあきらめるような隊長ではございません(・ω・;)
お気づきの方も多いと思いますが、
当初、交換する予定だったカーボンパーツ
肘掛カーボン、シフトゲートカーボン等も、勿論!隊長は何処からか
調達してくると思います。

絶対これ社長がしまってたやつだと思うんだけどな〜、、、(゚ Д゚ *)
ちなみにこのGEMBALLAカブリオレ コンプリート リメイク済みの
気になるお値段ですが、
996Turboカブリオレより当然安く、
996カレラ4Sカブリオレより勿論安く、
700万円くらいでいかがでしょうか??
勿論!ご紹介したもの全て!!装着のままでございます!!!!
ご興味がある方は是非!ご覧になって頂ければと思います。


写真と違う実際の迫力を体感してください(☆∀☆)/