993 RS リフレッシュ企画!!第3弾!!

最終更新日2009/07/14
ZOOM
さ〜て、今回は、993 RS リフレッシュ企画!!第3弾!!の
模様をご紹介しま〜す(・ω・)/

前回の第2弾では、カーペットを剥がし終えた所までご紹介しましたが
今回はその後のあと処理、魔の”糊剥がし”っす・・・・・。
この作業が、1番時間がかかる作業です( ̄Д ̄;)
それはそうですよね〜。
約15年経った糊を剥がすのですから・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

さぁー勢いで糊剥がし、開始!!!!!!
ZOOM
ゴシゴシゴシ・・・・・・・
キュッキュッキュッ・・・・・・
ゴスゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・(p≧皿≦q)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ∀゚*)
取れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*'▽')ノ

見て下さい、このボール・・・・・・
これ全部、剥がした糊の塊です。。
この塊が2個ほど出来ました・・・・・(´□`;)
ZOOM
じゃ〜ん☆゚:*。
綺麗に剥がれました!!!!!!!!パチパチパチ
ココまでかかった時間は、○時間
(○の中は、ご想像にお任せします(゚_゚;))
かかりました。。
職人さん達も、相当腰にきたみたいで、
外で“ノビ”してますε-(≡Д≡;)ハァ
それはそうですよね〜〜〜。
車の中って意外と狭いですからねーーー・・・
ZOOM
見て下さい!!!
運転席部分等も、ほらっっ!!この通り☆゚+;。
綺麗に剥がれましたヽ(*'▽')ノヤッター
さぁ今度はこれからカーペットを貼っていきますぞ〜〜〜!!!ガンバルゾ
『職人さ〜ん!!!貼りましょうか〜?』
というと
さすがにすぐには誰も返事してくれませんでした(ノω・)
その職人さんの中の一人の方が、
「よ〜し!!!貼るぞぉ!!!!!」
と元気な方が・・・。
ん(゚∀゚)?でも聞いたことある声だな〜〜〜。
よく見ると・・・・・・隊長だっ( ̄ロ ̄ノ)ノ!!!!!!!!!!

しかも、ツナギ着てて誰か分からなかったし(゚艸゚〃)!!!!!
ていうか・・・
『隊長?何やってんですか?』と聞くと・・・・
「見れば分かるだろう(`Д´#) カーペットの糊剥がしてたんだよ・・・。
 あ〜疲れた〜。。」
『嘘つけー(*`Д´*)!さっきまで居なかったし( ̄ε ̄#)!!!!!!!
 ていうか、職人さんの邪魔なのでどいて下さい(●`ω´●)マッタク…』
と言うと・・・・・
「なにっ(#-Д-)y-~!・・・・・あっ!そう?じゃ〜帰りま〜す(ノ∀゚*)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`;)ん?気持ちが悪いくらい素直だな〜。。

さては!なにか企んでいるな〜!!!!
見ていないと何をするか分からないので要チェック!しないと!!!
そんな隊長は、おいといてっと・・・・・・・
職人さ〜ん!頑張ってください!!!!!

それでは、貼り付け開始(*≧∀≦)Let'Go!
ZOOM
まずはセンター、及びサイド部分から

NEWのカーペットを貼っていきます(ノ´∀`)ノ

さすが!職人さんですね〜♪♪

うまく張るもんですね〜(´艸`●)

続いて・・・・

ZOOM
運転席のペダル部分もこのように丁寧に張っていきます(●`▽´●)b

細部にわたって本当に丁寧に張ってありますね〜スゴーイ


ZOOM
どんどん行っちゃいます(=^▽^=)イケイケー

今度は、前から後ろ部分へと貼っていきます( ̄∀ ̄)
ZOOM
リヤ部分は曲がっている箇所が多いため

貼るのが難しいみたいですよ( ̄▼ ̄||)

だがしかし!!

このように綺麗に貼れるんですね〜〜〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
ZOOM
リヤの後ろ部分(”Carrera RS”刺繍部分)以外は

無事に貼れました゚+。(嬉´Д`嬉)。+゚

う〜ん★綺麗に貼れていますね!!イエーイ

さすが!この道の”プロ”ですねヽ(´∀`ヽ)サスガ!!

あっぱれ!!!
ZOOM
助手席部分もこの通り!!!!!!!!
完璧です(*´・∀・`*)
勿論、全てのカーペットは一から製作した物です☆
どっから見ても、純正のカーペットと同じにしか見えませんけどね(´・ω・`)アハッ

しかし、
ココまでクオリティーが高いと一体、いくら位かかるんでしょうか?
S様と勢いでやっちゃえ〜てな感じで
作業していますけど・・・・(゚∀゚;)汗"
まぁ〜価格については、我らが隊長がどうにかしてくれるでしょう!!
ねっ!隊長!!!と言うと・・・・・・・・
「お金の事は、よ・く・分・か・ら・な・い・で・す、
 サヨウナラ〜!!!」
キュルキュルキュル・・・バオ〜ン!!!!!!
キィィィィィーーーーー・・・・・・・・・
逃げられた・・・・・しかも乗っていたV12サラウンドの
フェラーリはなんだっ(;゚Д゚艸)!
毎回毎回違う車に乗っている隊長でした。。
次回はいよいよ最終回?の予定です。
お楽しみに!!!!!!!!!!!!