R34 GT-R NI リフレッシュ その2

最終更新日2015/10/26
ZOOM
みなさ~~~~ん

こんにちは~~~~

またまたGT-Rリフレッシュの始まりですよ

どうやらお客様との打ち合わせ結果により

ボディーカラーは

赤、黒、白

の組み合わせに決定したようです

うーーん 赤が無ければパトカーみたい・・・・・・

と考えちゃうのは私だけでしょうか

本来であればレース当時のステッカーを再生して貼る等という方が

価値としてはあるのでしょうが。。

それはボディがしっかりしていれば

いつでもできるという事で

ZOOM
とにかく【錆取り錆取り】

ひタスら【錆取り錆取り】

・・・・・・・・・・

そしてついに

ルーフに黒色が入りました!!!!!!

うんうん

凄い綺麗\(^o^)/

あの状態からよくここまで\(^o^)/

復活の兆しが
ZOOM
この可愛い

ぶら下がっている物は何???????

隊長に聞くと

「ベルトを掛けるやつだよ・・洋服ダンスに入れとくやつ」

といじわるして教えてくれません

鈑金にゃさんに聞くと

「牽引フックだよレーシングカーだから最初から飛び出しているのさ」

ふ^~~~~ん(*^_^*)

牽引フックね

知ってる知ってる

\(^o^)/この前レンタカーぶつけたら

積載の車がこれ付けて引っ張って帰ったよ

それが最初から飛び出してるのね~~~

流石レーシングカー!!!”

でも赤色に塗っていて

ちょっとかわいい。。(^_-)-☆
ZOOM
此方はリップスポイラーです

施工前は

どう見ても只の黒色でしたが

磨いてカーボンを復活させると

「きらーーーーーん」(^_-)-☆

カーボンがキレイ\\\\\\

しかも、スゴイ光ってるー====

こんなに綺麗になるんだね(+o+)

こうする前は

まぁ酷いもので

私・・・・はずしちゃえば!!!

て思ってた

綺麗は大事ですね

。。
ZOOM
こちらは、スカイライン!!!!

て感じのテールランプの枠ですね。。

これはマッドレッドにペイントです

おお、

かっこいいーーーーー

(・_・;)早く着いた姿を見てみたい

ZOOM
此方は再生中のボンネットです

これも・・・・・決してカーボンには見えませんでした

しかし・・・・磨いて」

クリアーを吹きなおしていくと~~~~~~

これぞカーボン!!!!ヽ(^。^)ノ

という感じで復活していきます

うんうん

よいよい

ヽ(^。^)ノ

ていう感じです

施工前は・・・・・・・けっして見てはいけない・・・

くすんだ黒でした

ZOOM
ッさてさてお得意の

MOTECの取り付けも行っていきますよ~~~~~~

今回はM800

という機種を取り付けました

一応アテーサシステムまで

コントロールできたらいいなぁ

というお客様のご意向によろ物で、

最上機種を選択しました
ZOOM
隊長は・・・・・・・「いいなぁM800ほしいなぁ・・・・・・

おいらのは600だからなぁ・・・・・・・」

と指をくわえてみています。。(*^_^*)

そんなにこの金色の箱がほしいのですね(・_・;)

女の私にはわかりませんけど。。

メーターも綺麗に並べなおしです。。

赤いスイッチはエンジンを止めるスイッチだそうです(^_-)-☆

なんかカッコイイ!!!!!!!
ZOOM
メーター周りはこんな感じです

まるで、コクピットの様ですね~~~~~

ホーンボタンがありませんが・・・・・・

隊長!!!!!!”

ホーンぼたん無いよーーー

「ん????もしかするとホーンが無いかも」

「えっ!!!!ホーンが無いの ̄~~\(◎o◎)/!あぶないよ」

「そうだね~~~~着けようか」

そんなのんきな・・・・・・・・・・・(+o+)



ZOOM
しかしレーシングカーというのは

何もついてないですね。。

ジャングルジム的な棒があるだけで・・・・・・・

イスもカーペットもないし。。

おまけにエアコンも無い

一体、何が好きでレーシングカーを買うのか

おなごには全くわかりません。。

だって、オーディオも無いんですよ・・・・・・・

ZOOM
そんな男のロマンを馬鹿にしていると怒られそうなので

リアから撮ってみました

うーん\(^o^)/

どう見てもジャングルジム\(^o^)/

このロールバーとやらで

ボディ剛性がアップしているようです

NISMOと打刻が入ってました・・・・・・・

スゴイ!!!!!!
ZOOM
さて、キャリパーのオーバーホールも終わり

凄い部品探すの大変でした!!!!!

キャリパーにも色が入り!!!!!!

ホイールもマッドレッドになりました!!\(^o^)/

きらーん\(^o^)/

かっこいい!!!!!

やはり車はキレイが一番です

ハブボルトも交換したからキレイキレイですね

リフレッシュはまだまだやりますよ~~~~~~~

みなさんまたね~~~~~~