R34 GT-R NI リフレッシュ その1

最終更新日2015/09/14
ZOOM
はーーーーーい

皆さんこんにちは。。

ブログかなーーりサボっている

真由美ちゃんです(笑)

すみませんさぼりすぎました・・・・・・・

皆さん元気にしているかな\(^o^)/

そろそろ秋なので

空冷ちゃんには最高の季節!!!!!!!

フルって乗っちゃいましょう。。

そんなこんなで・・・・・

日産・・・・スカイラインのリフレッシュを隊長が頼まれました。。

うーん  空冷とは違うけど

隊長ちゃんとできるかな。。

しかしそこは隊長。。「GTR」は空冷みたいな

マニアックなマシンだ

リフレッシュしないと土に返すには

惜しい車だ!!!!

と張り切りました・・・。。
ZOOM
さてさてまずは外装編

もともと NI というカテゴリーを走っていたマシンであるようです

車体を軽量化するために

当然ですが錆止めが吹かれていません・・・・

という事は、「それだけ土にかえりやすいという事です」

一日もはやく錆を取り

塗膜で包んであげないといけません。。\(◎o◎)/!

隊長「ポリマーにも出しちゃおうかな」

なぜかニコニコです。。相変わらずですが

GTRににやにやしています・・・・・きも(;一_一)

どうやらこの車輛はホワイトになる前は

黄色だったようです。。



ZOOM
さて、リアアクリルウインドウも外されてしまい

バラバラ事件です。。

私なら絶対に部品が余る自信があります・・・・・・

まあ、誰も私には頼まないでしょうが。。

(*^_^*)

ロールバーも見えますね

私的にはジャングルジムと言っています

ZOOM
こちらはフロントバンパーの

内側にある風道板というやつです

独断と偏見で隊長の好きなレッドに

ペイントがされたようです。。

「お客様が隊長と同じく赤好きな方」

どうやらそのようです

塗色価値観一致ですね(^^)/~~~

ZOOM
白の下に黄色。。

アップにすると分かりますね

私にもわかりました

黄色いマシンだったんですね!!!!!!!”

NI時代速かったんでしょうね\(◎o◎)/!

ZOOM
さてこちらは

後ろ側ってやつです。。

一枚目は前側ってやつです

ライトやテールレンズが無いと分かりにくいので

一応ですが説明でっす。。\(^o^)/

テールレンズやリアバンパーが無いと

こんなんなんですね!!!!!!

空冷だとリアにエンジンがあるために

この様な感じは見れません

でも、スカイラインって感じはしますね

何かテールの感じが見受けられます
ZOOM
此方はリップスポイラーの

再生です。。

カーボン化に変更されていますが

カーボンが長期のために

カサカサになっています

これが再生できるの~~~~

という感じですが。。

なんだかすごい綺麗になってきました

ZOOM
しかもアンダーカバーと一体になっています

よくできています

此方もキレイキレイします

また元気に走れるようになりましょ(*^_^*)
ZOOM
此方もカーボン再生中です

ツヤがかなり出てきました

再生前は・・・・・・

これカーボンなの????????

みたいな感じでしたが

確実に復活を遂げております

R34が元気になりますように
ZOOM
この車はトランクに安全タンクと言い

トランク全体が燃料タンクになっていますが

燃圧が低かったために

バラバラにしました。。

どうやら燃料が偏りしない為に

入っているスポンジが///…(・_・;)

ボロボロになっていて

フゅーエルラインに(^^)/~~~

何と詰まり始めていました

ビックリです!!!!!!!!

スポンジ君の交換とフーエルラインの洗浄をしなくてはなりません

でもこんなスポンジはいっているなんて

驚きました!!!!!!!!!

(@_@)

という事でR34GT-RNIリフレッシュは

まだまだ続きます!!!!!!!

よろしく=========

またね

スポンジが