997 カブリオレ に その12

最終更新日2015/03/29
ZOOM
皆様、、、、こんにちは。。

お元気ですか~~~~~~。。

私はスーパー花粉症なので、地獄の日々です・・・・・・

花粉よなくなれ======

そんなこんなで。。今日は久しぶりに、997カブリオレのお話です

お客様が・・・・・・「後期テールにしてくれ」

後期バンパーついているのに・・・・・・

という、オーダーがやってまいりました。。

さてさて。。後期テールを取り寄せましたが。。

当然ボルトオンで、装着の始まりです

これで後期の出来上がり!!!!!!(^_-)-☆


ZOOM
さてさて。。後期テールを取り寄せましたが。。

うわぁ\(◎o◎)/!いかんせんです

ボルトオンではありません

のお!!!!!!!えいごだとNO!!!!!!!!

これは一筋縄ではいかないようなので

隊長の登場です(^◇^)

うーんこれはうーん

と何気に悩んでおります

どういう事かと申しますと

どうやら前期と後期のマフラーの出方が違うようです

私的には「そんなのしょうがないじぁない」

「つかないんだよ」

で終わってしまうのですが

そこは隊長・・・・・・・・・・

何とかつけないとお客様に怒られてしまいます

(;一_一)


ZOOM
これがテールパイプが外れている部分ですが

・・・・・・・

私的には、前期テールを付けてしまえば解決!!!!!

(;一_一)しかし、それでは

意味が無いようなのでキラーン

隊長の一言

「バラバラにしちまえ」

と意味不明の言葉

ん????????

バラバラにしたらつかないよ

ト思いましたが

ZOOM
\(◎o◎)/!わあ

ホントにバラバラに、なってしまった

どうやら一番右の部分

マフラーにつく部分の場所が、違うようです

????????

私的には

ちんぷんかんぷんですが

ZOOM
角度を変えても、ちんぷんかんぷんです

全然つきそう、にないのですが

/・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)

どうやら組み換えが、終わったようです

私的には・・・・・

「付くわけないじゃない」

の一言です。。

ZOOM
おお\(◎o◎)/!

なぜかついてしまいました・・・・・・

どういう事だかわかりません「「

あとは、メッキの部分を取り付ければ

完了になりなりです(^◇^)

本当についてしまいました

溶接に感謝!!!!!!!

ですねヽ(^。^)ノ

私は、溶接なんぞはできませんが

スゴイ技術です

ZOOM
こちらは手前が

前期テール

奥が後期テール

になります

明らかに違いますね

バンパーのマフラーカットの形も、違うので

後期テールの方が、似合います

キラーン(^_-)-☆


ZOOM
装着完了

。。(^_-)-☆

これでお客様も大満足

わーいわーい\(^o^)/

カッコよく走る姿が、想像できます
ZOOM
これがビフォアー

写真です

。。\(^o^)/。。

これはこれで、スパルタンでしたね。。

仕様変更は

気分のリフレッシュになります!!!!!!

季節ごとに仕様変更

なーんて方もいらっしゃるので\(^o^)/

ZOOM
さてかなりの仕様変更を続けてきた

997カブリオレちゃんですが

なんとお嫁に行くことが決定しました!!!!!

私もまだなのに/・・・・・・・(・_・;)

ぷれすて 的にいうと

「旅立ちました」

というやつです

とても大切にして頂ける、オーナー様のようなので

嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

カブリオレも

どうやら良いお嫁さんになったようです。。

良かったよかった・・・・・・幸せ。。。。。

でも、私も行きたい(なき)

そんな感じで、997カブリオレシリーズは

これにて完結です

皆様、長い間見て頂き有難う御座いました

そんじゃね~~~~~~~~





今日は花見だから帰りマース

お嫁にもらってくれる人探さ  ナイト

\(^o^)/