997カブリオレに!!!!!!!!!!その11

最終更新日2014/03/18
ZOOM
こんばんわ〜〜〜〜〜!


まゆみですけどーーー。。


997カブリオレに〜〜
アクラマフラーを取り付けるの巻ですが!!!

後期テール、後期バンパーも取り付けちゃいます!!!!

前期はどんなだったかな〜〜〜
ってことで、
ジャーーン!!


うーーーん。スマート!!!!

シュッッッとしてる!!!
ZOOM
じゃじゃーーーん。

はい。こちらが後期テールつけたやつでーーーーす。


うん。なんだろう。
こっちのが優雅な感じがする〜〜〜。

丸みを帯びたというか。。。。。


どっちも捨てがたいな〜〜〜〜〜




それにしても、テールだけでこんなに違うのか!!!!
ZOOM
さてさて!

横をのぞいてみると〜〜〜〜


アクラマフラーが装着されてますね〜〜!!!



んんんん?


なんか変。。。。


届かない????

どーいうことだ????


隊長に聞いた方がいいのかな〜〜

うーーーん


隊長「おっ、呼んだか?

「いや、、、、まだ呼んでないっす。。。
 でも、ついでなんで、、、、、
 これ、届いてないけど大丈夫なの??? 」


隊長「大丈夫大丈夫!
   エンジンかかるからーーーーーーーー!


   直管だけどね〜〜

   イエーーーーーイ
   直管ーーーーーーーー!!」


。。。。。まじっすか〜〜〜


多分それ大丈夫じゃないんですよね〜〜〜?


直管って捕まっちゃいますよね???



どうするんだろーか。。。。
ZOOM
あ、、、そうそう。
前期と後期では
8cmもタービンの位置が違う事が発覚!!!!

後期マフラーを前期モデルに取り付ける方は
8cmのストレート管を作製頂くか、
マフラー本体を8cm伸ばしてください(^_-)-☆



え?伸びんの???
無理だよね????





ということで、後期アクラマフラーの取り付けは中止!!

後期テールと後期バンパーの取り付けのみとなりました。



ま、なんでもやってみなきゃね!!!!

チャレンジ精神は大事!!!!!!
ZOOM
さてここは!!!

テールフィニッシャーを並べてみた写真です。


右が前期、左が後期。。。。。。



太さが違う!!!!!!!!!!!!!!





え、どうすんの?

ここも違うだなんて。。。。。


無理やりくっつける気かな(;一_一)??
ZOOM
後期バンパーも装着されましたが!!!

テールフィニッシャーの太さが違うため
【こんな感じなう。】なんです・・・


なんか変なので、写真撮っちゃいました。


テールが無いだけで、
こんなにも違うものなんですね!!

不思議だわ〜〜〜〜

テールフィニッシャーって大事なんだな〜〜。



お!!!こんな時間!!!!


お腹空いたから帰りまーーーす!!
ばいばーーーい\(^o^)/